2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« かんばれ!受験生 | トップページ | ラクリマ・クリスティ »

2006年5月14日 (日)

クンルンネイゴン

土曜日・日曜日とクンルンネイゴンレベル1のワークショップに参加しました。
体を鍛えることが苦手だったので、五行のポーズで同じ姿勢を7分間キープするのが辛かったですが、クンルンネイゴンの練習は、心の底から「笑って」しまうほど楽しかったです。自然に、体が揺れ、近くの方が笑ったり、泣いたりすると、それは伝染するようで、会場は、一気に笑いの渦に包まれます。笑いは、腹筋を使うようで、今も腹筋が痛いです。日常生活では、心の底から、腹の底から「思いっきり笑う」ってこと、あまりしてなかったし、無駄なものがそぎ落とされた、さわやかな気分。
クンルンをした後、ホテルの部屋で楽しんだヘミシンクワークも、「体は眠って、意識は覚醒」という状態をキープできました。

一番の収穫は、汗をかきやすくなったこと。土曜日の夜、ラクーアの「ヒーリングバーデ」の各種低温サウナを楽しんだのですが、いつもよりも汗をたくさんかいていました。クンルンをやると、体がとても温かくなります。

クンルンネイゴンを紹介してくれた、ヘミシンクの勉強会仲間に、感謝。また、楽しいセミナーの機会を提供してくれた講師のマックス、通訳の方、VOICEのスタッフの皆さん、一緒に参加した皆さん、ありがとうございました。8月のフォローアップセミナー、今から楽しみにしています。
今日は、マックスの「クンルンネイゴン」についての本を紹介します!

クンルンネイゴン

« かんばれ!受験生 | トップページ | ラクリマ・クリスティ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/10069384

この記事へのトラックバック一覧です: クンルンネイゴン:

« かんばれ!受験生 | トップページ | ラクリマ・クリスティ »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較