2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 報告会で悪戦苦闘 | トップページ | トレードあれこれ »

2006年5月30日 (火)

雨のち晴れ

ゴールデンキャットの会社は、年に数回、屋外でパンフレット配りなどをやる。
今週の日曜日、朝からどしゃ降り。でも、実際パンフレット配りをする時間になると、雨は止んでしまった。これも、ヘミシンク&クンルンネイゴンの訓練のおかげ?

屋外での仕事の後は、西麻布のDAL-MATTOでごほうびイタリアン。海ぶどうやつぶ貝の肝あえ、明日葉やニンジンづくしの皿など、個性的かつ健康的な料理。おまかせメニューなので、あらかじめ苦手なものを聞いてもらえるのですが、イタリアンで今まで食べたもので苦手なものはなかったので、大丈夫と回答したら、とにかく想像を超える?創作メニューで驚きました。

私はミョウガが苦手ですが、アジのパスタは、ミョウガとアジのハーモニーが楽しめました。食わず嫌いも、料理のプロが自信を持って提供したメニューだから、すんなり味わえるものですね。食材のハーモニーを思い切り楽しみました。

そんな贅沢三昧なディナーの後、本日は、新入社員歓迎会。本当に、飲み会は続くときは続く。「臨時収入がほしい、にゃ~」と、トレーディングステーションを開いた。

そのとき、「ボンドドル」というイメージが浮かんだので、すかさず、ポンドドルをロング。

GBP/USD BUY @1.8603 で、 @1.8634で決済。またまた、ディナー&飲み会の分、ゲット!!!

IPOが外れても、株が塩漬けでも、私には、FXがあるじゃん。この調子で、仕事もトレードもがんばるぞ!!!

今日は、8,800円で思い切り楽しめる、OLにおすすめアイテムをご紹介。

8800円のプレミアムディナー

8800円シリーズ、美容院やホテルなど、いろいろな企画で定評のあるプランのレストラン版。私も愛用しています。

« 報告会で悪戦苦闘 | トップページ | トレードあれこれ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/10316388

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ:

» ドル円レンジ相場【ドル円ウオッチャーMame】| [FX!!外貨FX狂Mameの為替奮闘記]
アメリカ在住のお寿司屋さんがFXで経済的自由の獲得を目指します。夢は季節ごとに国をまたいでの渡り鳥生活です!! [続きを読む]

» FOMC議事録の結果は?【FOMCウオッチャーMame】| [FX!!外貨FX狂Mameの為替奮闘記]
アメリカ在住のお寿司屋さんがFXで経済的自由の獲得を目指します。夢は季節ごとに国をまたいでの渡り鳥生活です!! [続きを読む]

« 報告会で悪戦苦闘 | トップページ | トレードあれこれ »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較