2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« トレードあれこれ | トップページ | 「ポンペイの輝き」展 »

2006年6月 5日 (月)

先週のトレード&祝!初成果承認

先週は、野村HDを買いましたが、金曜日に買い増しをしました。ところが、村上ファンドの捜査の件で、株価がかなり上下にブレました。

月曜日も、村上ファンド問題で株式相場は揺れるのでしょうか?あくまでも私見ですが、ライブドア問題と異なり、ファンドが保有している上場会社の粉飾などではないので、ライブドア捜査開始の時ほどは全体の株価に影響はないと思っております。が、それは甘い考えなのでしょうか?

アフィリエイト、久々に各社のリポートにアクセスしてみました。Googleアドセンスが、塵も積もれば、という感じで、健闘してくれています。小切手が来るのも、もうまもなく?

それと、本人申込OKでしたが、アフィリエイトで初成果承認です。もともと、スワップがよくて、伝統のある会社だというので、セントラル短資オンライントレードで口座開設をして、早速10万円入金して、トレード開始。

ドル/カナダのロングのポジションを保持中ですが、どうなることやら。

入金後、24時間以内で、成果承認をしてもらえました。アフィリエイト担当者様のサービスも行き届いていますね。

ちなみに、私は、アクセストレードを中心にアフィリエイトを始めました。
管理画面が使いやすく、成果承認が比較的早く、セミナー実施など、初心者にも優しいところが気に入っています。

みなさんも、一緒にアフィリエイト、始めませんか?

アクセストレード◆報酬支払¥1000&振込手数料¥0

« トレードあれこれ | トップページ | 「ポンペイの輝き」展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/10397020

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のトレード&祝!初成果承認:

» 超速アフィリエイトキャンペーン [副業で稼ぐ!情報商材の虎]
今、特進アフィリエイトプロジェクトは新特典キャンペーン中です。ですが、もうすぐキ [続きを読む]

» 【もっと! 幸せな一日】 [ネットビジネスで【もっと! 幸せな一日】を]
『今はだめでもきっとうまくいく』そんなビジネスをはじめませんか?□■ 無理なく ♪ 楽しく ♪ マイペース ■□☆★ ノルマ ● セミナー ● 一切なし  ★☆ [続きを読む]

« トレードあれこれ | トップページ | 「ポンペイの輝き」展 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較