2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 村上ファンドで思うこと | トップページ | すかいらーくがMBO? »

2006年6月 8日 (木)

気分転換したいにゃ~

今日も日経平均株価が、急降下。証券株中心のポートフォリオにシフトしていたので、平均株価下落は、ボディブローのように響いてくる。あぁ、失敗、失敗(>_<)
一応、投資をやり始めてから、資産運用を究めたいと、ファイナンシャル・プランナー(AFP)の資格も取得したけど、習得したハズの知識を活用できず、恥ずかしい限り。トホホ......

こんなときには、気を取り直してFXだっ!にゃ~

昨日は、ユーロ円ショートで、ストップロスに引っかかってしまい、一旦損切りしました。が、 またまた値下がりしてきたので、スワップを支払ってでも、オーバーナイトにかけてみました。

結果、オーライ。ここのところ、4勝1敗のペース。本日、ついでに、ドル円は、ロングしました。こちらは、ホントのデイトレ。注文してから、食事して、お風呂に入って、レートを確認して、翌日の値動きが心配になったら、即決済。OCO注文を出しておくので、パソコンに張り付く必要もないし、時間を有効に使えます。

株価もさえず、お天気も不安定な時期だからこそ、気分転換をしたくなると思いませんか?

スランプ続きの時などは、髪型をチョッと変えるだけでも、明るい気分になれます。
私は、このプランを利用しています。
パーマやカラーもオプションで追加しても、通常料金より、お得ですョ。営業時間内に美容室に予約の電話を入れるのも面倒ですが、これは、ネットで空き時間を確認して予約できるところも、GOODです。
心地よいサロンでキレイになろう!《ヘアエステ+カット》8800円

私は、ネコだから?か、高い所が大好き。高層階の眺めのよいヘアサロンで、ヘアエステしてもらってます。家でも、毎日は高くて使えないけど、ケラスターゼの「オレオリラックス」使ってます。まとまりのない髪も、しっとりだけどさらさら、まとまりやすくなる魔法の「洗い流さないトリートメント」です!
ケラスターゼ オレオリラックス

« 村上ファンドで思うこと | トップページ | すかいらーくがMBO? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/10437688

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換したいにゃ~:

» ドル円114越え【ドル円ウオッチャーMame】 [FX!!外貨FX狂Mameの為替奮闘記]
アメリカ在住のお寿司屋さんがFXで経済的自由の獲得を目指します。夢は季節ごとに国をまたいでの渡り鳥生活です!! [続きを読む]

» ドル円貿易収支の結果は【ドル円ウオッチャーMame】 [FX!!外貨FX狂Mameの為替奮闘記]
アメリカ在住のお寿司屋さんがFXで経済的自由の獲得を目指します。夢は季節ごとに国をまたいでの渡り鳥生活です!! [続きを読む]

» FX口座開設通知が届きました!−外国為替証拠金取引@FX初心者の野望 [外国為替証拠金取引(FX)@FX初心者の野望]
ついに、外為どっとコムから、外貨ネクストご契約内容が配達記録で郵送されてきました。これで私も、いよいよ外国為替証拠金取引(FX)を行う準備が整いました。 [続きを読む]

« 村上ファンドで思うこと | トップページ | すかいらーくがMBO? »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較