2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 現在のポジション | トップページ | いよいよクロアチア戦 »

2006年6月17日 (土)

あと、少しで......

昨日、通勤時間帯、東京はどしゃ降り。いつものように、マーケットスピードでNY終値を確認後、本日の作戦会議。
やっと株価の上昇の兆しが見えたので、イー・トレード(8701)を、15万3000円で指値して、家を出ました。

しかし、予想以上の高騰でした。結局、16日の安値は、15万4000円。あと1,000円、高く指値をしておけば、購入できたかも、と思うと、とても悔しかったです。
持ち株は、ロイヤルHD以外は、すべて上昇しておりました。

夜の為替の部は、昨日のユーロ円ロングがストップに引っかかり、損失が出ておりました。そこで、思い切って、ユーロドルのロングという作戦に出ました。日付が変わって、日本時間で本日になってからのトレードだったので、16日のトータルでは、なんとか収益を少しだけプラスにすることができました。

最近は、FXオンラインジャパンで取引を始めましたが、チャート上で注文が出せる、損失と利益の額を確認して注文することもできる、と、取引ソフトの使い勝手がいいのにビックリしました。
おまけに高レバレッジだから、スキャル用には、開設している口座中、最も適しているかな、と思いました。

来週も、この調子でパフォーマンスを向上させたいと思います。

« 現在のポジション | トップページ | いよいよクロアチア戦 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/10562840

この記事へのトラックバック一覧です: あと、少しで......:

» 来週のドル円、ポンド [FX!!外貨FX狂Mameの為替奮闘記]
アメリカ在住のお寿司屋さんがFXで経済的自由の獲得を目指します。夢は季節ごとに国をまたいでの渡り鳥生活です!! [続きを読む]

« 現在のポジション | トップページ | いよいよクロアチア戦 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較