2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 自己投資&リフレッシュ | トップページ | もらってうれしい株主優待 »

2006年6月11日 (日)

ヘミシンク勉強会

本日は、ヘミシンクの勉強会に参加しました。
恒例のリモートビューイング(透視)では、6つの数字を当てるもので、6つ中4個、正解しました。中にトランプも入っていて、スペードが複数見えたので、「スペードの3」と答えましたが、答えは「スペードの7」でした。参加者中、カードは「黒」だというのを当てたのが、3分の2以上いらっしゃったので、やはりみなさんレベルが高いと思います。

先月に引き続き、透視は成績がトップでした。時期的にワールドカップの話題で盛り上がっていますが、透視の景品で、レアルマドリードのペンケース&ボールペンをゲットしました。ちょうど、ペンケースとボールペンがほしいな、と思った時だったので、まさにシンクロニティでした。スペインは、旅行したこともあるし、スペイン語を学んでいたこともあり、私には縁があります。

透視以外では、色をイメージした呼吸で、体や感情を整えるセッションなどを行いました。久しぶりのフォーカス21でしたが、あの世とこの世の架け橋、白い光の世界など、ビジョンは鮮明ではないけれど、少しずつ見えるようになってきました。

ビジョンは、前回に引き続き、修道女や、ステンドグラス、なぜかBunkamuraのエントランスが出てきました。イタリア料理を食べに行ったり、「ポンペイの輝き」展を見に行ったり、イタリアづいていたので、キリスト教的なものが見えたのかもしれませんね。

私は、リモートビューイングの中でも、バイロケーションが得意です。まるで、ドラえもんのどこでもドアのように、行きたいところへ行ってしまいます。飛行機に乗らなくても、海外旅行に行った気分になれてしまうし、時空を超えてしまい、江戸時代の日本橋を見に行ってしまったこともあります。

でも、やっぱり、現実世界での旅行にはかなわないですねぇ。
昨日は、岩盤浴を楽しみ、その後、ロイネットホテル東京武蔵野に泊まりました。
お値段の割に、室内が広く、車椅子でも室内の移動がラクそうでした。机も広く、ノートパソコンも有料ですがレンタルしてもらえたので、ネットサーフィンも思い切り楽しめました。

ホテルでは、ヘミシンク&インサイトのCDを聞き、クンルンネイゴンも楽しみました。チェーン展開しているので、他のロイネットホテルにも是非行ってみたいです。
名前からも想像がつくように、ロイヤルホスト系列です。
ヤフーのホテル予約は、運がいいと、同じ値段でもランクアップした部屋に泊まれることも。
是非お気に入りのホテルを選んでみてください。

« 自己投資&リフレッシュ | トップページ | もらってうれしい株主優待 »

コメント

ヘミシンク関係の集まりにはまだ行ったことがないのですが、なんだかよいホテルで楽しそうですね。トランプを当てるのは、私も高校の修学旅行で親友と数時間ずっとかけて取り組んでみたことがあり(周りからはかなりからかわれましたが・・)そのときも、自分で調子がいいな、と思っている時は、かなりの確率で、当たりました。太古の人間は、テレパシーで交信していたとも言いますしね。普段使わずに退化している機能をつかうってことなんでしょうか。。また見に来させていただきます。ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/10486678

この記事へのトラックバック一覧です: ヘミシンク勉強会:

« 自己投資&リフレッシュ | トップページ | もらってうれしい株主優待 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較