2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« ユロポンショートで勝負! | トップページ | 突然の「引退」宣言 »

2006年7月 3日 (月)

ステキな休日

先週のトレードは、急激な円高で、またまたロスカットに引っかかっちゃった。
木曜までの貯金があったから、傷は浅くて済んだのが、不幸中の幸い。

で、休日は、会社の人と話していた、岩盤浴に行くことにしました。普段は、スーパー銭湯の岩盤浴ですが、今週は、「山形石の湯」に行ってみました。
入り口を入ったところで、ドリンクのサービスと利用方法の説明があり、いざ、岩盤へ。ここは、室度が低めの「マイルドルーム」と、室度が高めの「ナチュラルルーム」があります。岩盤浴慣れをしていたので、「ナチュラルルーム」から入ったのだけど、室温が高いのに慣れていないせいか、1セットで、ダウン。で、マイルドルームに移動して、2セット行いました。どちらの部屋も、岩盤の温度は、私にとっては適温でした。
サロン形式のところは、湯船で先に体を温めることができないから、室温が高めなのかも?と思いました。
終了後のドリンクサービスもあり、充実した90分間でしたし、タップリ汗をかきました。

日曜日は、クンルンネイゴンの練習会に参加しました。練習会は初めてでしたが、全員、マックスのワークショップの経験者なので、初対面の方でも、すんなり話題に溶け込むことができました。

私は、というと、なぜか「火がボーボー燃えている」ビジョンが見えました。偶然、向かいに座っていた女性も、同じようなビジョンが見えていたそうです。その光景が、まさに、石川さゆりの「天城越え」の歌詞そのもの。で、クンルンしながら、歌詞が頭から離れなくて、困ってしまいました。

♪何があっても もういいの~

おっと、それは困るよって。でも、頭の中は、天城越えの歌詞がグルグルしていて、不思議な気分でした。

体の動きは、というと、私はクネクネ派です。やっぱり、動き方も天城越えの振り付けのようだったみたいです。それと、背中を反らすのがお気に入りで、クンルンやっていると、自然にイナバウワーのポーズをやってしまいます。でも、これがまた、気持ちいいんだなぁ。

その他今週の動きとして、ついに、念願の独自ドメインを取得しました。.netとか、サッカーの中田選手が使っていてカッコよかったから、○○.netにしました。このブログは、このままココログで続ける予定です。自分の専門分野(資格取得)に特化したページと、Yahoo!ジオシティーズでやっている個人ページの一部を独自ドメインで展開する予定です。ジオシティーズは、完全個人ページのまま、残すつもりです。
ココログのあと9つのブログは、どうすればいいんだろ~。プロだから、スペース余っているんだけど......。早く、下位プランでもhtmlのカズタマイズができるようにしてほしいですね。

Movable Type 3.3も自分でセットアップしました。ロリポップレンタルサーバだから、ロリポブログにすればいいのに、背伸びして、オリジナルにこだわりました。でも、カスタマイズが難しくて、思考錯誤しています。
今月中には、独自ドメインのお披露目をしたいと思います。その時は、このブログからリンクをさせるので、乞うご期待

« ユロポンショートで勝負! | トップページ | 突然の「引退」宣言 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/10768294

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな休日:

« ユロポンショートで勝負! | トップページ | 突然の「引退」宣言 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較