2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« キーボード、買いました。 | トップページ | エノテカ、大証ヘラクレス上場へ »

2006年8月 1日 (火)

投資家になろう!

本屋好きなので、週末は、だいたい書店で過ごすことが多い私。
近所のブックカフェで、いろいろな本を手に取ります。図書館とは異なり、最新刊の本も、コーヒーを飲みつつチェックできるところが気に入っています。

手に取った本で、「これから、投資をしてみたい、でも、手元にお小遣い程度しかないし、リスクは最小にしたい。」という方に、ピッタリの本を見つけました。
3万円という少額の元手で、リスク度別に投資手法を解説しているところがおススメ。

ホントにできる!ローリスク・ハイリターン!3万円でできる!!夢の「超」投資術

3万円の資金があれば、ミニ株であれば、日産自動車(7201)など、東証1部の有名企業の株も買うことができます。
ミニ株は、サイドバーの証券会社では、マネックス証券、S株やプチ株といった1株単位の取引なら、Eトレード、カブドットコムが取引可能です。

もう少し、リスクを取れる方であれば、カバードワラントもおすすめです。
サイドバーの証券会社のうち、Eトレード、カブドットコム、松井、マネックス、楽天で取り扱いがあります。ゴールデンキャットは、いずれも、カバワラ口座を開設済み、取引経験あります。

カバードワラント取引で、おすすめなのは、楽天証券。取引時間が、9:00~23:50と最長で、注文方法も、指値、フィルオアキルの指値(発注時に成立しなければ即失効する注文方式)など、バリエーションが豊富。カバードワラント口座は、従来、証券口座開設後、確認書を郵送してからの口座開設でしたが、7月31日より、WEB上で口座開設手続が可能となりました。取引手数料も、お得になりました。

ゴールデンキャットも、投資家1年生時代、コレでかなり元手を増やすことができました。
この機会に、楽天証券で、カバードワラントを始めてみませんか?
くれぐれも、投資は自己責任でお願いしますね。

« キーボード、買いました。 | トップページ | エノテカ、大証ヘラクレス上場へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/11174389

この記事へのトラックバック一覧です: 投資家になろう!:

« キーボード、買いました。 | トップページ | エノテカ、大証ヘラクレス上場へ »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較