2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月27日 (水)

またまた、IPO当選!

本日は、「バンクテック・ジャパン」の抽選日。朝起きて、まず、「野村のホームトレード」にログイン。やっぱり落選。主幹事証券でないから、仕方ないです。

帰宅して、まったりしている時に、携帯メールを見ると、日興コーディアル証券から、抽選結果のお知らせが来ていた。

またまた「当選」の2文字が......。

今年6件目のIPO当選です。VC比率が高いのが難点ですが、1株単位、公開価格10万円、というところから、セカンダリーでも面白そうです。

なんだか、大変なことになってきました。

どうして、こんなにIPOに当選しているのか?

決して、資金量が豊富でも、手当たり次第抽選に応募しているのではありません。
地道に情報収集をし、必ず主幹事証券から、割当株数が多い順に応募していくだけです。その他の、特別なテクニックは使っていませんヨ。

それと、日頃の瞑想の効果、も、幸運を招くのに役立っていると思います。
アメリカ・モンロー研究所のヘミシンクCDを、毎日聞いています。最近は、睡眠不足気味なので、「SuperSleep」をベッドサイドで聞いています。朝、スッキリ目が覚めます。暗記ものには、「Illumination for Peak-Performance」がおススメです。私は、このCDを聞きながら勉強して、2級FP技能士に合格できました!

ヘミシンクCDは、こちらでどうぞ→ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!

また、Insight(インサイト)とFocus(フォーカス)というCDも大好きです。雨音が、リアルで、心が落ち着いてきます。Insightは瞑想向き、Focusは、勉強や通勤時間に聞いています。潜在能力を高める効果もあるようで、このCDを聞き始めてから、IPOの抽選に当たりだしました。

少し前までは、アメリカから個人輸入でしか入手できませんでしたが、今は日本の業者から購入できます。当然、日本語解説がついてます!

Insight CD(インサイトCD)★速聴き以来の最新脳力開発&リラックス法★深い瞑想状態で脳を高度に作り変える★試聴可

Focus CD(フォーカスCD)★集中状態に脳を最適化★超~気持ちイイ★ノウハウ・教材を使いこなして仕事も勉強もはかどる

Insight CD(インサイトCD)+Focus CD(フォーカスCD) セット割引(100円引)

アフィリエイトをやってみたい方、ためになる情報詳細満載が満載!思わず扱いたくなる商品が必ずあります!
成功者へのノウハウを提供・・インフォカート

私も参考にしています。
「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集 <初級編>」

今日も元気で!人気blogランキングにほんブログ村

2006年9月26日 (火)

投資技術を磨くには?

時間があると、証券会社・FX会社のセミナーを受講するのが好きな私。
今週は、千駄ヶ谷で行われるカブドットコム証券の「株スクール」に出席します。

カリスマデイトレーダー、石田高聖さんのお話が聞けるとあって、すぐに申込をしました。先着順だったのですが、間に合ってよかったです。
カブドットコム証券は、講師の話を直接聞ける「会場実施」のセミナーを多く実施しています。

セミナーといえば、「マネックス証券」も充実しています。
有料セミナーもありますが、そのほとんどが1,000円程度の参加費+テキスト代程度。著名なFPなど、講師陣も素晴らしいです。私は、FPの大竹のり子さんの講義を聴いたことがありますが、市販のテキストの詳細な解説だったので、なかなかヨカッタですよ。

FXでセミナーといえば、「「外為どっとコム」 主催セミナー
ほぼ毎週、有名講師のセミナーを開催しています。今井雅人さん、吉田恒さんの講義がとくにお気に入りです。会場では、書籍のプレゼントがあり、為替関係の入門書は、ほとんどここでゲットできました。

取引会社主催のセミナーは、無料、もしくはお手ごろな参加費の場合が多く、著名な方が講師を務める点、その会社の最新サービス情報を仕入れることができる点がメリット。
もちろん、時間に都合のつかない方向けの、WEBセミナーも各社行っています。

必ずしも口座開設は必要ありませんが、中には口座開設者限定のものもあります。いずれも、口座開設は無料なので、この機会に、開設されてはいかがでしょうか?

2006年9月22日 (金)

和田亜希子さんの新刊「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」

楽しみにしていた、カリスマアフィリエイター、和田亜希子さんの新刊書籍「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」をやっと手にすることができました。

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト
和田 亜希子
翔泳社 (2006/09/20)

うっかりネットで予約をするのを忘れてしまい(スミマセン)、地元の書店を何店舗も回っても「売り切れ」で、ビックカメラ大宮西口そごう店でやっと入手することができました。
私にとっても、とても思い入れの深い一冊です。なぜか、というと......
私が運営に関わっているECサイトが、な、なんと一番目立つ場所に、紹介されていました。
また、私の、WADA-blogへのコメント「アフィリエイトやっててよかったこと」も、しっかり掲載していただけました。
和田さん、ありがとうございます。

先輩アフィリエイターのブログ紹介、ブログの作り方、アフィリエイトのしくみ、といった「準備段階」がとてもわかりやすく説明されています。

「ブログって何?」という初心者にも、とても読みやすいですよ!

後半は、実際にアフィリエイトを始めた後のアクセス分析や、便利なツールなど、初心者だけでなく、実際にアフィリエイトを始めたけれど、ステップアップしたい方向けの説明も充実しています。

この価格でいいの?というほどの、充実した内容。

「アフィリエイト」「ブログ」に興味のある方、必見です!

ついついデイトレ

本日は、会社が休みなのに、朝早く目覚めてしまいました。「IPO当選パワー」がみなぎっていて、元気イッパイです。

さて、本日は、朝からデイトレ。本日は、「ヨーロッパ、スイスの古城」のサインをガイドからもらい、「ユーロスイス」ロングで挑んでいます。ゆったりとした値動きです。
株の部では、リソー教育(4714)でお小遣いを早速ゲットしました。

トレードの合間に、IPOの情報収集と、抽選申込をしました。
「バンテック・ジャパン」を日興コーディアル、野村、大和で、「GCA」を日興コーディアル、野村、新光で申込。このところ、日興コーディアル、ネット抽選を導入したりなど、IPO関連サービスでも頑張っています。どちらも、日興コーディアルが主幹事です。

「バンテック・ジャパン」は、情報処理、「GCA」は、投資アドバイス事業と、業種は違えど、IPOで値上がりしやすい?といわれている「横文字」銘柄なのでつい申込してしまいました。「バンテック・ジャパン」は、ベンチャーキャピタル保有株数が多いのがやや気になります。

IPO情報は、「東京IPO」、「新規公開株のネット参考書」、「IPO初値分析・株式投資」をよく利用します。特に、「IPO初値分析・株式投資」は、目論見書の内容をわかりやすく解説しているので、おススメですよ。

証券会社のIPO情報では、「マネックス証券」がおススメです。「フィスコ社のブックビルディング考察・初値情報」、閲覧できます。IPOの取り扱い数も多く、抽選も資金量や取引回数などによるステージ制でなく、公平なので、当選しやすいです。口座開設・口座維持に費用は一切かからないので、事実上無料で情報をゲットできます。

IPOをやるなら、取引する人もしない人も、「マネックス証券」はおススメです!

参考になっらた1クリック!人気blogランキングブログランキング ブログ村

2006年9月21日 (木)

やったネ!今年5件目のIPO当選!!

本日は、「野村不動産ホールディングス」の抽選日。少し早起きして、「野村ホームトレード」にログインました。

すると・・・・・・ なんと、「当選」してしまいました。「野村證券」での初めての当選です。主幹事で、枚数が多かったから、当選できたのかも。
今週は、欧州通貨のトレードは、すべて「大勝」してしまっているし、ラッキーが連続しています。

「野村ホームトレード」では、当選の場合、IPOのページに移動しなくても、ログイン直後の「お知らせ」で確認できるのが、便利ですね。IPOに当選してから入金すればよいのも、GOODです。

なぜ「野村不動産ホールディングス」かというと、我が勤務先のビルが、「野村不動産」のビルだったから、親しみがあったから。苦手な不動産系の株ですが、今度はみーちゃんに「感謝」します。

ラッキーのおすそ分け!人気blogランキングブログ村 株ブログ

2006年9月20日 (水)

気になる「スイスフラン」

仕事で帰宅が23時過ぎになり、FXトレード開始は、いつもより若干遅め。
夕食後、トレーディングステーションIIを見ると、ドル円が大変なことになっている。
急速に、円高が進んで、117円台を大幅に割りそうな勢い。

米ドルは、中~長期トレードを考えていて、レバレッジも低めなので、ストップを116円ちょっと上においていたため、ストップには引っかかりませんでした。

現在、午前2時。ようやく、急速な円高はおさまり、自分の思っている方向へレートが動き出してくれました。今回は、120円は厳しいと思い、118円台後半で一度決済しようと考えています。

自分が勝手に「有視界トレード」と呼んでいるものは、レバレッジ高めで、デイ~スイングトレードを基本にしています。基本的に、トレードシステムを注視して、流れがおかしくなったら、決済注文を出せる体制にしているので、そう自分では勝手に呼んでいます。もちろん、ストップは最初から入れておきます。そうしないと、お風呂に入れなくなっちゃうし。
本日は、気分的に「スイス」だったので、米ドルスイスフランショートで挑んでいます。リミットは、1.2490。現在、少し損失が出ています。1時間足では、「買い」のサインなんだけど、「日足」「10分足」「5分足」では、「売り」サイン。どっちを信じればいいんだろう。

基本的には、MACDとストキャスティックス(スロー)、ボリンジャーバンドの併用で、テクニカルは判断しています。これも正しいか、迷うところです。
今日は、昨日がスーパートレードだったから、負けちゃうかも。

IPOは、ペッパーフードサービス、インタースペースと落選続きだったので、名前に「スター」が入っていて、名前から気に入ってしまった「スター・マイカ」の抽選に全力投球です。

2006年9月18日 (月)

幸運を呼ぶ招き猫・みーちゃん

何度か、このブログに登場している、愛娘?のみーちゃん。
このネコちゃんがウチに遊びに来るようになって、不思議なことが、たくさん起こっています。 Miko_1

その1.ゴールデンキャットが、IPOに1ヶ月に2回、当選した。2度のトレードで、約13万ほど儲かりました。
その2.3,000円も当たったことのない、両親とも、同時に、宝くじに当たった。(だけど、3,000円ずつ)

その他、
失くした、と思っていたカードケースや傘が、無事に見つかったこと。などなど。

とまあ、本当に幸運招き猫ちゃんです。顔はイマイチ?だけど、世界に一匹だけの模様だし、だんだん愛情が湧いてきました。最初は、ブランドネコを飼おうと思ったけど、毎朝けなげにウチの玄関に通ってくれるし、このネコちゃんを、正式に飼い猫に昇格させてあげたい、と思っています。

昔、飼っていた「みーこ」にもソックリだし、しぐさが、ネコを超越していて、「イナバウワー」やのび~が大好きな、とてもお茶目な愛娘です。

みーちゃんに一票!人気blogランキングにほんブログ村

祝日はFXを楽しもう!

ゴールデンキャットは、3連休だというのに、家でゴロゴロしています。
3連休、と歯医者さんに話したら、「今日抜けば、出勤までには回復しますよ」ということで、土曜日に親知らずを抜きました。
今度のは回復が遅いようで、痛み止めを飲んでも、まだ少し痛いです。火曜日に会社へ行く頃には、復活できているとは思いますが。
そんな体調なのに、やっぱり、気になるのは、相場。今日は敬老の日で、日本株はお休み。でも、FXは、世界が相手なので、動いています。
久々に、ヘミシンクのゲートウェイ第1巻をすべて練習したら、一貫して、「ヨーロッパ」のイメージが出てきたので、本日は、ユーロを中心に勝負です。

現在のポジション
USD/JPY ロング 117.86
EUR/JPY ロング 149.06
EUR/USD ロング 1.2652

取引量は、それぞれ異なりますが、ちょうど、ドル円をヘッジした形で、現在プラスに転じています。ロングが好きなわけではないけど、ショートは、基本的にはスワップを支払うことのないよう、デイトレでやっています。

久しぶりにFXでのプラ転なので、早々利確して、おいしいものでも食べに行こうかな。でも、まだまだ上がりそうだし。
本日まで、ルミネでは、ルミネカードで10%OFFだし。明日、元気で仕事ができるように、これからルミネに繰り出して、おいしいものを食べに行こうと思います。

ブログランキング、本日より「にほんブログ村」にも参加することにしました。
面白かったら、1日1クリック。いろんなブログが楽しめるから、是非1日1クリック。よろしくお願いいたします。

みんなHappy!人気blogランキング / にほんブログ村

2006年9月17日 (日)

ダイヤモンドZAiが来た!

株式投資を本格的に始めてから、勉強のために、「ダイヤモンドZai」を定期購読するようになりました。毎月21日が発売日だけど、定期購読だと、書店に並ぶ前に、手にすることができます。今日、日曜日なのに届いていました。

良い情報も、そうでない情報も、早回りしてキャッチしておくと、いろんな方法で投資作戦を練ることができるし。ということで、同じ雑誌を毎月買う方は、定期購読がおススメですよ。
定期購読のお申込は、こちらから→ダイヤモンドZAi icon

今月発売の「ダイヤモンドZAi11月号」では、IPOのしくみを約25ページにも渡って解説しています。個人ではなかなか集計できないデータもバッチリ書いてあります。

また、別冊の特別付録も充実です。今までも、保険や税金など、ためになるものが多いです。
その1.「ホンキの保険見直しマニュアル」。家族と同居していて、しかも今まで大病をしたこともなかったので、生命保険や損害保険の知識とは無縁でした。が、ファイナンシャル・プランナーの試験勉強をすることになり、その時、とても参考になりました。

その2.「ネット株のためのパソコン&インターネット納得ガイドブック」
ネット取引は便利だけど、これからパソコンを購入する、あるいは基本操作を覚えたい、という方から、デイトレーダー用マルチモニター対応の自作パソコンについてまで、幅広くカバーしています。セキュリティ対策にも触れているので、オンライントレードに関してのパソコン知識は、コレでバッチリです。

ゴールデンキャットも、マイクロソフトオフィシャルトレーナー(MOT)を取得したので、初心者へのパソコン指導には、自信があります。また、情報セキュリティアドミニストレーターも取得しているので、自宅のパソコンのセキュリティ対策も万全!です。
いずれは、藤本壱さんをお手本に、パソコン技術を生かした投資の本を出版してみたいです。
たとえば、「ネコでも儲かる、IPO」とか、「オリジナルトレードマシンの作り方」など。

こんな私の取引環境は、というと、
自作パソコン(タワー型)+大型モニターと、レッツ・ノートW2の2台でトレードしています。自作パソコンは、チャート分析用、ノートパソコンは、注文用として使用しています。自作パソコンは、「TV機能はいらないケド、DVDマルチドライブと、メモリーをとにかくイッパイ積んだ高速マシンが欲しい!」ということで、自分でスペックを選択し、約15万で組み立ててしまいました。

これから、9月の権利確定に向け、株取引がますます楽しくなる季節ですね!

2006年9月16日 (土)

アフィリエイターに好かれるECサイトとは?

勤務先でアフィリエイトプログラムを導入して、およそ2ヵ月。プログラムを通じての売り上げも、倍増しています。
自分のサイトは、というと、まだ子ネコアフィリエイターなので、成果がある度、「おおっ!」と喜んでしまうほどで、アフィリエイターとしてはまだまだ努力が足りないです。

超有名アフィリエイターさんのお話を直接伺う機会に恵まれ、アフィリエイターに好まれるECサイト、アフィリエイトの連動企画のアイデアを伺うことができ、担当者一同、ますます熱心に取り組むようになりました。

言いだしっぺの私と、上司とで細々と始めたアフィリエイトプログラムでしたが、会社内では「プロジェクト」に昇格し、商品知識が豊富な方、SEOやサイト構築のスペシャリストも仲間に加わり、「自社の命運を賭けた?!」壮大なプロジェクトになってしまいました。
個人的にほとんどのアフィリエイト関係の書籍は読んでいますが、今回読んだ本は、
「アフィリエイターに嫌われるECサイト」の例が書いてあり、ECサイト担当者としても参考になる部分も多かったです。やっぱり、お互いWIN-WINな関係でいたいですよね。
アフィリエイター、ECサイト担当者とも、必読の一冊だと思います。

売り上げを倍増させたアフィリエイト最新実践テクニック -OL・主婦もしっかり稼げるやさしいサイトの作り方

自分が運営に参加しているECサイトは、サイト内で、成果対象外になる申込方法を誘導していないし、サイトからの注文のみ、ポイントが付くし(電話や窓口では付かないケド)、しかも、本人申込OK!というアフィリエイターにとても優しいECサイトです。

もちろん、熱心なアフィリエイターさんに、紹介していただければ、売り上げアップが期待できるから、アフィリエイターさんに優しいECサイトを目指してこれからも頑張ります!

2006年9月15日 (金)

「株」ナイトトレード「秋の陣」

本日より、カブドットコム証券の夜間取引が始まります!夜19:30~23:00まで
注文方法にかかわらず、売買手数料が2006年12月31日まで「378円(みな夜間)」
なんと、東証などと同じ「オークション方式」で値動きもするんです。
夜でもハラハラドキドキ、デイトレーダーと同じようなスリリングな取引が楽しめちゃうかも!?

そして、ナイトトレードの先輩「マネックス証券」では、マネックスナイターの売買手数料を、2006年10月31日まで、なんと無料
マネックスは、取引時間が少々長く、夕方17:30~23:59まで。当日終値の1本値なので、値動きはありません。落ち着いてトレードしたい方向け。私もよく利用しています。
東証1部の人気株は、取引も活発ですよ。

ゴールデンキャットは、どちらの証券会社にも口座開設済みですが、上記2社は、無料で使用できる投資分析ツールも充実。通常時間帯の取引も、逆指値OKなど、サラリーマンやOLにもやさしい証券会社です。

今日から株でもナイトトレード、はじめてみませんか?

2006年9月11日 (月)

独自ドメイン公開!

計画してから2ヶ月越しで、独自ドメインのページを公開することができました。
ヘミシンクCDをご紹介するサイトです。
左サイドバーから、リンクしています。
ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!

本当は、Movable Typeでやってみたかったのですが、初めてのサイト、ということもあり、ブログ形式ではなく、通常のページで作成してみました。

ゴールデンキャットが実際にCDを使用した感想を、一言として添えています。
商品選択の参考にしていただければ幸いです。

初めてのページということもあり、こちらのテンプレートを使用しました。
本気で稼ぐサイトを作る!アフィリエイト必勝制作ガイド

アフィリエイトのしくみから、ページ作成の技術的な部分まで、基礎からしっかり書かれていたので、なんとか形?にすることができました。

アフィリエイトというマーケティング手法、サイト運営のアイデアは、和田亜希子さんの書籍を参考にさせていただきました。

今後は、Movable Typeのサイトも運営してみたいと思っています。
新しいサイトともども、当ブログもよろしくお願いいたします。

2006年9月10日 (日)

富士山のパワー

昨日、本日と実家の法事のため、富士吉田に滞在しています。
「避暑地」というイメージがありますが、標高が高く、それだけ太陽に近いのか、「肌に焼きつく」暑さを感じます。何よりもビックリしたのは、コンビニでもあまり冷房が効いていなくて、私の大好きな「炭酸入りレモン水(砂糖が入っていない、ペリエみたいなもの)」があちこちのコンビニを回っても、売っていなかったのがショック。

でも、「富士山のミネラルウォーター」の採水地に近いので、水道水でも、東京と違って、かなりおいしいのです。

やはり、富士山といえば、パワースポットなので、やっぱりヘミシンク。法事ということもあり、亡くなった祖母とコンタクトを取ろうとしたけど、なかなか普段練習しないフォーカス27は難しく、明確なビジョンは見えてきませんでした。そこで、日本語版の「ディスカバリー」を試したところ、久々の「体動」がありました。体外離脱はなかったけど、はっきりと、体がうねり、地場の強さは満喫できました。

これからは、地ビールを楽しみに行ってきます。そういえば、明日、お会いする方も、ビアガーデンのブログを執筆されているし、仕事でお会いするのだけど、いろいろな話題を吸収させていただけたらいいな、って思います。

2006年9月 7日 (木)

Go for it!

私はこの言葉が大好きです。「困難を承知で全力でやってみる」って、素敵ですね。
ドリカムの「Go for it!」という曲は、確か私の誕生日が発売日だったから、当時はよく聞いていました。

私の趣味は、資格試験を受験すること。合格できればラッキーですが、ある分野についての知識が増えればいいな、という気持ちでやっています。目標に向かって努力する、ということ、試験当日の、なんともいえない緊張感が、たまらなく好きなのです。
来月は、情報処理技術者試験を受験します。初級シスアド→情報セキュアドと合格してきたので、今度は上級シスアドに挑戦します。

「負けず嫌い」という性格も、拍車をかけているようです。ゴールデンキャットの兄弟は、私を除き、金融機関の勤務経験があって、ファイナンシャル・プランナーホルダー。私だけが、いつも話題から取り残されて、悲しい思い。

そんな私が、一念発起して、2級FP技能士&AFP登録をしてしまいました。勉強から、半年で3級&2級FPを取得。その後、AFP認定研修を経て、AFP登録をしました。

仕事で資格関係の話題にはもともと詳しいのですが、今は、投資ブームもあってか、金融系資格が人気のようです。その中でも、業種を比較的選ばないのがファイナンシャル・プランナー。

最初からAFP登録を目指す場合は、認定研修を修了してから2級技能士の試験を受けるのが早道ですが、「まずはファイナンシャル・プランナーの基礎から学びたい」という方には、3級の勉強から始めるのがおすすめです。

2006年9月 1日 (金)

不思議な招き猫

昨日は、エノテカ(3049)の初値がいくらになるか、公募価格「35万円」で指値で売りに出し、家を出ました。電車の中で、ワクワクしながら気配値を見ておりました。一向に「初値予想」の値段まで到達せず、やきもきしながら、会社へ向かいました。

普通の会社員だから、ザラ場中は株価チェックができないので、お昼休み、外出した際に、確認したところ、「45万円」で売れていました。35万で購入したので、手数料と税金を除くと、差し引き「10万円」の利益が確定してしまいました。

また、手数料や税金の分は、FXで捻出しようと思ったら、こちらもスーパートレード、ホント、どうしちゃったのかな?というくらいラッキーが続いています。

以前、このブログでも紹介した 野良の三毛猫「みーこ」ですが、毎日、相変わらず同じ時間に通い猫しています。彼女?がウチに通うようになって、IPOも立て続けに2件当選するわ、カリスマライターに会う約束が決まるわ、幸運なことばかり。これで、パートナーを招いてくれれば、最高なんだけどネ。

今年の年初、「株の利益でモンロー研に行く」ことを誓いましたが、坂本さんのツアー費用の額は、公約?どおり、IPOの利益で到達してしまいました。

しかし、IPO初値売りが成功すればするほど、アフィリエイトはおろそか?になってしまうのが悩みの種。どちらも両立していければ、いいのに、と考え込んでしまいます。

一応、テクニカルやファンダメンタルズも勉強し、AFPも取得したけど、IPOの当選は、運も重要なファクター。私は、ヘミシンクを聞き始めてから、ラッキーが続いています。

体外離脱に興味のある人、そうでない人も、能力開発をしてみたい方におススメ!

ヘミシンクCDの主力商品かつ最も人気の高い「ゲートウェイエクスペリアンス」第1巻です

体外離脱・幽体離脱の教材:ゲートウェイ・エクスペリアンス第1: Gateway Wave I(日本語版)(CD3枚)【ヘミシンクストア】

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較