2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« ついついデイトレ | トップページ | 投資技術を磨くには? »

2006年9月22日 (金)

和田亜希子さんの新刊「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」

楽しみにしていた、カリスマアフィリエイター、和田亜希子さんの新刊書籍「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」をやっと手にすることができました。

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト
和田 亜希子
翔泳社 (2006/09/20)

うっかりネットで予約をするのを忘れてしまい(スミマセン)、地元の書店を何店舗も回っても「売り切れ」で、ビックカメラ大宮西口そごう店でやっと入手することができました。
私にとっても、とても思い入れの深い一冊です。なぜか、というと......
私が運営に関わっているECサイトが、な、なんと一番目立つ場所に、紹介されていました。
また、私の、WADA-blogへのコメント「アフィリエイトやっててよかったこと」も、しっかり掲載していただけました。
和田さん、ありがとうございます。

先輩アフィリエイターのブログ紹介、ブログの作り方、アフィリエイトのしくみ、といった「準備段階」がとてもわかりやすく説明されています。

「ブログって何?」という初心者にも、とても読みやすいですよ!

後半は、実際にアフィリエイトを始めた後のアクセス分析や、便利なツールなど、初心者だけでなく、実際にアフィリエイトを始めたけれど、ステップアップしたい方向けの説明も充実しています。

この価格でいいの?というほどの、充実した内容。

「アフィリエイト」「ブログ」に興味のある方、必見です!

« ついついデイトレ | トップページ | 投資技術を磨くには? »

コメント

本当にありがとうございます。
冒頭の「やっててよかったこと」にもご協力いただけて。
完全にこれから始める人向けの本を書いたのは初めてなのですが、なんとなく興味もってる人のきっかけのひとつになったら嬉しいなと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/11997284

この記事へのトラックバック一覧です: 和田亜希子さんの新刊「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」:

» BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5 徹底検証 評価 [FX情報商材 徹底検証&レヴュー 悪質商材撲滅]
こんばんは。中村です。あのビッグバンFXが・・・なんと告知通り大幅パワーアップして復活しました。その名もBIG BANG FX-?★ビックバンFX-5!! [続きを読む]

» かなりの確率で相場の天井と底がわかる [FX システムトレード 情報商材  ]
実際に手に取り、お読みいただいた方からの喜びのメッセージをいただいております!渡辺直也様からいただきました。 今まで購入したFXの情報商材と比べて、将来の結果が期待できると思いました。文章は明快で、必要なことだけ書かれていることにも好感が持てました。分かりきったことや精神論ばかり書いてあるものとは異なります。 この手法が素晴らしいのは、・かなりの確率で相場の天井と底がわかる・利食い・損切りポイントが明快である・複雑なテクニカル分析の知識が不要である・相場をずっと見ている必要が...... [続きを読む]

« ついついデイトレ | トップページ | 投資技術を磨くには? »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較