2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 幸運を呼ぶ招き猫・みーちゃん | トップページ | やったネ!今年5件目のIPO当選!! »

2006年9月20日 (水)

気になる「スイスフラン」

仕事で帰宅が23時過ぎになり、FXトレード開始は、いつもより若干遅め。
夕食後、トレーディングステーションIIを見ると、ドル円が大変なことになっている。
急速に、円高が進んで、117円台を大幅に割りそうな勢い。

米ドルは、中~長期トレードを考えていて、レバレッジも低めなので、ストップを116円ちょっと上においていたため、ストップには引っかかりませんでした。

現在、午前2時。ようやく、急速な円高はおさまり、自分の思っている方向へレートが動き出してくれました。今回は、120円は厳しいと思い、118円台後半で一度決済しようと考えています。

自分が勝手に「有視界トレード」と呼んでいるものは、レバレッジ高めで、デイ~スイングトレードを基本にしています。基本的に、トレードシステムを注視して、流れがおかしくなったら、決済注文を出せる体制にしているので、そう自分では勝手に呼んでいます。もちろん、ストップは最初から入れておきます。そうしないと、お風呂に入れなくなっちゃうし。
本日は、気分的に「スイス」だったので、米ドルスイスフランショートで挑んでいます。リミットは、1.2490。現在、少し損失が出ています。1時間足では、「買い」のサインなんだけど、「日足」「10分足」「5分足」では、「売り」サイン。どっちを信じればいいんだろう。

基本的には、MACDとストキャスティックス(スロー)、ボリンジャーバンドの併用で、テクニカルは判断しています。これも正しいか、迷うところです。
今日は、昨日がスーパートレードだったから、負けちゃうかも。

IPOは、ペッパーフードサービス、インタースペースと落選続きだったので、名前に「スター」が入っていて、名前から気に入ってしまった「スター・マイカ」の抽選に全力投球です。

« 幸運を呼ぶ招き猫・みーちゃん | トップページ | やったネ!今年5件目のIPO当選!! »

コメント

(*^。^*) はじめまして

FAI投資法のキヨヒサと申します。

よろしければ、相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?
私の方は先にリンクさせて頂きます。
ご検討いただければ幸いです。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/11966347

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる「スイスフラン」:

» FXトレードを極めて稼げ! [FXトレードを極めて稼げ!]
FXトレードで稼いで稼いで稼ぎまくれ!とっても役に立つお話です。 [続きを読む]

« 幸運を呼ぶ招き猫・みーちゃん | トップページ | やったネ!今年5件目のIPO当選!! »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較