2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

リンクシェア大見本市に参加しました!

10/28(土)、品川インターシティで開催された、リンクシェア大見本市に参加しました!

ちょうど、開催まもなく入場したので、エントランス付近では、中山うり iconさんのコンサートがありました。JAZZはあまり詳しくないのですが、とても味のある声で、つい歌の世界へ引き込まれてしまいました。

アフィリエイト交流サロンでは、森田慶子さんや、TUNKAさん、しおっちさん、藍玉さんなどなど、憧れのスーパーアフィリエイターの皆さんとお話ができて、大変嬉しかったです。
うさぴさんには、あたたかい励ましの言葉をいただきました。

和田亜希子さんのブログのレビューコンテスト、得意のパソコン機器のレビューで応募しようかなって考えてます。デジカメで撮影したのは、液晶モニターやUSBメモリばっかり、なので。それとも、10Lまで揃うニッセン、にしようかな?実は、私、ニッセンの株主でもあります。

和田さん、会場でレビューツアーを盛り上げていらっしゃいました。アクティブなところ、私も是非見習いたいです。

アフィリエイト交流サロンでのゲームに参加して、ズッコケな発言?をしていましたが、アフロヘア笠井さんより、賞品のトランプをいただきました。

普段から、「透視」をやるゴールデンキャット、父が「トランプが欲しいんだけど」と話していたのを思い出しました。賞品がトランプだから、ゲームにも力が入ったのかも?
透視力、恐るべし。

これが、賞品のトランプ。お値段の部分は、モザイクかけてます。
1028_1

ゲームの後は、ヘミシンクネタで盛り上がりました。ヘミシンクを、どのように投資に活かすか、などなど。ホントは、CFPか証券アナリストを目指したいのだけど、チョッと難しそうです。

後日、アメリカ修業から帰ってきたら、透視力&投資力がどれくらい向上?したかこのブログで結果報告する予定です。

これから、もっとアフィリエイターとして、頑張ってみよう、と意欲も出てきました。

皆さんも、アフィリエイターの仲間入りをしませんか?
アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

2006年10月27日 (金)

リンクシェアECサイト大見本市に初参上!

10/28(土)に実施される、リンクシェアECサイト大見本市に初めて参加します。
アフィリエイター初心者ですが、アフィリエイトに興味のある、会社の先輩も一緒に、参加させていただきます。

なにせ、見本市に参加するのが初めてなので、何を準備してよいか???特に名刺。
と悩んでいたら、
森田慶子さんのブログに、参考になる記事がありました。

早速、夜なべして準備したいと思います。

いつかは、勤務先のサイトも、見本市やセミナーに出展したいと考えているので、出展者しての心構えなども学べたら、一石二鳥、ですね。

少々風邪気味ではありますが、体調を整えて、気合で乗り切りたいと思います。

2006年10月25日 (水)

ついに上場、出光興産

24日、待望の出光興産(5019)が上場しました。

売り注文を出そうと早起きをしましたが、ダイワダイレクトは、上場当日8時から、注文を受け付けるとのことなので、出勤前に注文を出すことはできませんでした。
ネット専業証券のように、上場前日、株の入庫直後より、注文を出せるようにしてもらえれば、最高なのに、会社員にはちとキビシイ?かな。

なので、やむなく電車で「ケートレ」。

ケートレといえば、24日は、携帯電話のナンバーポータビリティ初日。ソフトバンクモバイルが驚きの料金プランを発表しましたが、ケートレ派は、やっぱりドコモ派が多いのかな?オンライン証券会社は、専用アプリもドコモ用、au用と複数用意している会社が多いのですが、マネックスは、auのみ。それほど、au派でも、株の世界では肩身の狭い思いはしません。

が、FXのアプリは、なぜかドコモのみ対応としている会社が多く、au派の私は、チト不便。なんとなく、マイナー派だけど、au→ドコモへの移動もやむなく考えております。

FX各社の皆さん、人気のauなので、au対応アプリも、一生懸命開発シテクダサイね。(ペコッ)

株価の透視をすると、「東急百貨店」と「除夜の鐘」のシーンが。迷いましたが、煩悩とかいろいろ浮かんできたので、「除夜の鐘」にかけて、10,800円で売り注文を出しました。

板を見ながら注文できないので、全くの「勘」でした。できるだけ高く売りたい、でも、モンロー研へ行くから、できれば今週中に約定させたい、というので、この金額にしましたが、上場当日に約定してしまいました。初値より高く売れて、ヤッター!

先日、ユーミンFCより、苗場コンサートツアーの優先予約のお知らせが届きましたが、このツアー代金まで、IPOで調達できてしまいました。恐ろしいほど、ラッキーです。

これも、三毛猫みーちゃんが、いい仕事をしてくれているおかげ?かもです。
きょうも、握手してもらって、出勤しました。

ユーミン苗場チケット販売は、10/28(土)からです。
チケット予約は、こちらからどうぞ↓
音楽・スポーツ・演劇などチケット買うなら@電子チケットぴあ

2006年10月23日 (月)

試練の時

モンロー研究所に、「ゴーイングホーム サブジェクト」と「レゾナント・チューニング」のCDを12日にオーダーしたのに、自動返信メールしか送信されませんでした。
通常、注文後、送料を記載したメールが送信されてくるはずなのだが、今回は、送料お知らせメールは来ませんでした。

通常は、日本の代理店で購入するけど、新製品だったので、直接アメリカに注文してみました。モンロー研直接の注文でも、今までトラブルはなかったので、ビックリしてしまいました。
素直に、代理店経由で注文すればよかった(>_<)

そこで、勇気を出して、英文E-mailに挑戦。
メールの内容:
「注文は、処理されていますか?11月11日に、そちら(モンロー研)に行くので、その前に、到着するようにしてほしい」と。

しかし、その後、まもなく、オレンジ色の、手書きのローマ字で宛名書きされた封筒が、自宅に届きました。モンロー研からのCDでした。いつもより、2、3日早く到着です。
なんだ、メールなんかしなきゃよかった。恥ずかしいけど、「今、届きました。11月に、坂本政道さんと、モンロー研に行きます。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。」と再度、E-mailを書くハメになりました。

これは、ガイドからの「英語をもっと勉強せい!」というありがたいメッセージなのかも知れません。

自サイト「ヘミシンクでGO!」も、ラインナップを充実させていく予定です。
日本の代理店なので、購入時のやり取りも、日本語でスムーズです。

2006年10月22日 (日)

アフィリエイトセミナー@アクセストレード

昨日、「アフィリエイトセミナー&パネルディスカッション」の受講のため、新宿のインタースペース本社を訪れました。

アクセストレードは、アフィリエイターのためのイベントも多く、親しみやすいASP、という印象があります。ECサイト担当者から見ても、専属担当コンサルタントがついているので、とても頼りになるASPです。今回は、アフィリエイターとしての立場で、参加です。

最初は、アフィリエイト関連書籍で有名な、森田慶子さんの講演。
タイトルは、ズバリ、「あなたが稼げない理由教えます!」。

私のような新米アフィリエイターにとって「どうして、自分のサイトがダメダメなのか?」ということが、身にしみる?ようなお話でありました。が、笑いあり、とても楽しい講演でした。

講演後、名刺交換をしていただき、本当にありがとうございました。

続いて、パネルディスカッション。

派遣社員で株式投資をされている、TUNKAさん、同世代で、株式投資、という共通点があり、興味深くお話を聞かせていただきました。

アフィリエイトに費やす時間や手間、というものは、どんなに忙しくても、「さあ、このサイトで稼ぐぞ!」という気持ちが、捻出させるもの、ということに気づかされ、反省しきりです。

ファイナンシャル・プランナーの立場として、投資体験談だけではない、基礎から投資の知識を身につけることのできるサイトを作成してみたい、との夢はあるけど、なかなか難しそうです。

自分のサイトは、まだまだダメダメですが、自分の担当しているECサイトは、プログラム開始時の予想以上に、売上が伸びています。

アフィリエイト広告だけではなく、同じチームの、Webデザイナーや、営業担当も、みんな頑張っているから、相乗効果をもたらしてくれているのだと思います。

自分のサイトではないけど、自分の勤務先の売上が向上すれば、お給料にも反映?されると思うので、まずはECサイト担当者として、成功を収めたいと思います。

仕事柄、ラッキーなことに、成果の上がっているサイトを拝見する機会に恵まれているので、それらをお手本に、次のステップとして、自分がアフィリエイターとして成長したいと思います。

うつ病状態からやっと回復してきたところなので、あせらず、ゆっくり、いこうと思います。精神世界系に興味のある方からのアクセスも多いので、音楽療法に特化したサイトを作成していますが、作成ホヤホヤなので、これからコンテンツを充実させていきます。

アフィリエイト関連で、具体例が豊富で、実践的な内容の書籍をご紹介します。

伸び悩んでいるアフィリエイターさんには、こちらをおススメ↓
プロフェッショナル・アフィリエイトへの道―あなたが稼げない理由教えます

ECサイト担当者の方は、こちらをおススメ↓
ネットクチコミ・アフィリエイト販促マニュアル

2006年10月19日 (木)

新規公開ラッシュ

本日、「ノバレーゼ」「アクロディア」「ゼットン」が上場しました。
全部抽選に申し込んでおりましたが、全て外れてしまいました(>_<)
特に、「ノバレーゼ」が欲しかったのだけど......。
結婚関連産業からも、見放されてしまいました...トホホ。

先々週は、ホント抽選運に見放されていた私。

と思ったら、な、なんと「出光興産」が大和証券で当選してしまいました~。
「当選したらどうしよう」とヤキモキしていたけど、心配が、現実のものとなってしまいました。今年8件目のIPO当選です。
東証1部直接上場の大型IPOですが、結構人気があったようで、家族も親戚も、全員落選してしまったのに、なぜ、新米投資家の私がまた?という感じです。

これで「野村不動産ホールディングス」のように強い値動きになってくれれば、本当に、とてもツイていると思います。
家族も、「せっかく当選したのだから購入すれば」といってくれたし、ゴールデンキャット、95万円に夢を託します。

通常の取引は、塩漬けになっていた、「ソフトバンク」がめでたく利益確定。
久々の「楽天証券」での取引です。
3ヶ月に1度、手数料の発生する取引をすれば、実質上無料で「マーケットスピード」を使用することもできます。夜間や早朝、NYダウやNASDAQのアメリカの株価指標を確認するのに、とても便利です。

楽天グループのインターネット取引専業証券『楽天証券』で投資家になろう

実は、急遽、来月、モンロー研究所の「ゲートウェイ・ヴォエッジ」に参加することになりました。IPOの利益で、ヘミシンクを堪能する、という私のもう一つの夢が叶います。
本場のプログラムで、「透視技術」と「投資技術」のさらなる向上を目指したいです。

渡米準備などもあるし、米国滞在中は、上場時の注文が出せない期間があるので、投資活動は、一旦休憩したい、と思います。

私としては、自作パソコンマニアでもあるので、「エレコム」のジャスダック上場は、とても興味のある案件です。WindowsVistaが来年1月発売予定だし、パソコン機器の需要が増えそうなので、意外にイイかも、と予想しています。

2006年10月16日 (月)

上級シスアド受験体験記

日曜日、上級システムアドミニストレータ試験を受験してきました。
会場は、四谷の上智大学です。

さすが、女子学生が多い大学ということもあり、休憩時間にトイレに行列ができることもなく、快適でした。建物は古いけど、手入れは行き届いている、という感じ。座席も、長机に2人掛け、真ん中になる方はその教室ではいなかったので、これまた好条件でした。

私は、試験時間は、「フルに解答&確認に集中」するため、途中退出はいつもしませんが、人と人に挟まれていると、圧迫感があって、解答に集中できなくなることがあります。ワガママだと思われるけど、できれば、高校のような1人づつの机か、机の両端のみ座席がある方式が、ありがたいです。

午前問は、というと、春試験よりはマシで、自己採点で、35/55。かなり午前突破が苦しい点数ではあります。

合格するときは、いつもギリギリ&スレスレ。なので、落ちるときも、1点違いとかのボーダーが多いのです。もっと、日頃の努力をキチンとすれば、解答中&合格発表もハラハラドキドキしなくていいのに、と毎回反省しきりです。

本日は、午後Iは、問題1、2、4を選択。金融機関での勤務経験がないため、「銀行業務」と出ただけで、問題3は、パスしてしまいました。
これも、自己採点で、6割5分くらいの出来。

最後に、午後II。問題1を選択しました。「オンラインショップ」という言葉に反応してしまったためです。午後Iの問題1といい、午後IIの問題1といい、インターネットを活用したシステム構築による業務改善がテーマ?のようです。
インターネットによるマーケティングの知識は、上級シスアドの解答では、今後必須知識になるかもしれません。

ちょうど、1年ほど前、自社のオンラインショップをリニューアルする際、改善点を洗い出し、ASPの選定やカスタマイズなどを行っていたこともあり、そのときの視点を元に、答案展開をしていきました。アフィリエイト導入について、現在のショップシステムの機能と導入費用を考慮して、業者を選定した、などと、エラそうに書いてしました。問1は、ジャスト800字、問2と3は、合わせて約2,200文字の答案となりました。内容的には、どうだろう?字数は合わせましたって感じです。今回は、答案作成中に、頭痛や、筋肉痛に見舞われることもなく、最後まで集中力が途切れず解答できたので、結果はともかく「達成感」でいっぱいです。

春試験は、というと、今回合格できたら、システム監査、不合格だったら、テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)を受験しようと思ってます。年齢的には、エンジニアよりも、管理職っぽい区分の方がしっくり来るかな?と思いますが、論述より、事例解析っていうのも魅力だし。やっぱり、出願まで迷ってしまうと思います。

いずれは、システムアナリストまで取得したいので、TOEICみたいに、1カ月おきに情報処理技術者試験があればいいな、と思います。

2006年10月11日 (水)

映画漬け

最近、「えいご漬け」、かつ「映画漬け」な日々を過ごしています。

まず、「ワールド・トレード・センター」。
2001年9月11日、あの世界貿易センタービル事件で、救助活動で2次被害に遭い、奇跡的に救助された港湾警察官の上司と部下のお話。苦痛に耐えながら、愛する家族のために、お互い励まし合って、救援を待つ時間を主に描いています。苦痛からの解放されたい気持ちから「死」への誘惑に乗りかけたが、愛する家族のために、なんとしてでも「生」き抜くという強い意志が感じられました。館内では、「すすり泣き」が聞こえてきたほど。私も、思わず涙をぬぐってしまいました。

次に、「涙そうそう」。
大ヒット曲、夏川りみの「涙そうそう」をモチーフとした映画。
妻夫木聡演じる洋太郎の、何度も逆境を乗り越えてきた強さと、長澤まさみ演じる妹カオルへの愛情。洋太郎の恋人との別れと意外な形での再会、突然の悲劇など、今までの日本映画のストーリー展開では考えられなかった「超悲劇」です。
「ワールド・トレード・センター」が重苦しいけどハッピーエンド、なら、「涙そうそう」は、沖縄のさわやかな風景が、悲しいストーリーをいっそう悲しく見せているようで、見ていて辛かったです。さすがにヒット曲をモチーフとしていただけあって、エンドロールも最後まで見ている方がほとんどでした。
何といっても、妻夫木聡、どんな役でも、「超カッコいい!」

最後に本日の映画、「イルマーレ」。これが一番気に入りました。
予告編を見た瞬間から、ビビッと来て、「行きたい!」と思ってしまいました。

私は、モンロー研究所の「ヘミシンク」CDを聞きながら、未来からのメッセージなどを、ガイドからもらうことがあります。
なので、2年の月日のすれ違いで、お互いの心情を文通する、という場面設定が、現実的に、「なんとなくわかる」ような気がしてなりません。

私が映画監督なら、「2年後を生きる彼を追いかける」ストーリーの「逆イルマーレ」を作ってみたい?です。

英語の、セリフがシンプルで、いつもより「英語のまま理解できる」感じがしました。
映画のセリフと字幕を見比べるのも、私にとって、楽しみの一つです。

学生時代は、「ローマの休日」「カサブランカ」のシナリオを使って、自分なりに翻訳したり字幕をつけたりする授業がありました。だから、字幕に頼る、というよりは、ついついシナリオと比較しながら鑑賞してしまいます。

今日の松浦美奈さんの字幕は、「ストレート」な感じで、自然体なのがヨカッタです。「戸田奈津子」サンだったら、どんな字幕なんだろう、って、想像してしまいました。

「戸田奈津子」さんの字幕は、「ああ、うまい言い回し」っていう感じ。字幕そのものが「芸術作品」だと思います。でも、字幕が主張しすぎず、また、この分野の第一人者だし、憧れでもあります。

2年前、主人公(女医)の目の前で交通事故死したのが、文通の相手という設定です。ラストの場面で、仕事を依頼した建築家の兄が、彼女の文通相手であると判り、2年前の事故を思い出し、彼の死を避けようと、必死で運命を変えようとしています。

「変えられるものなら、運命を先に知る」というのは、よいかもしれないけど、私的には、「変えることができないのなら、知らない方が幸せ」、ということもあるのかな、と、思います。

病院で検査を受けたのですが、検査後の痛みも和ませてくれる、「癒し系」サウンドだったし、やっぱり「イルマーレ」最高!

2006年10月 8日 (日)

先週のトレードのまとめ

先週1週間は、私にとって、まさに「大幸運」の1週間でした。
株式市場は、1週間に5日、開いていますが、そのうちの3日が、私が当選したIPO株の上場日だったから、です。

まず、10月3日の「野村ホールディングス」。初値売り、成功!上場後の値動きもよいので、もう少し様子を見てから、11月のTOPIX先回り買いに参戦するかも。

さらに、10月5日は、「バンクテック・ジャパン」。こちらも初値売り、成功!
公開価格が10万円だったのと、VC持分が多かったので、このくらいのパフォーマンスが精一杯だったかも、と思います。

最後に、10月6日は、「GCA]。M&Aで有名な、佐山展生氏でおなじみの会社です。こちらも、初値売り、成功。!正直言って、初値が30万円台に乗るのは厳しいかな、と思っていたので、喜びも、ひとしお。

FXの部は、ドル円ロングが、119円05銭の絶妙なリミットを入れていたため、利益確定。こちらも、為替差益とスワップとで、2万円近くの利益確定。
と嬉しいことばかりか、と思いきや、入るものがあれば、来週より、出費も続く(予定)(>_<)

目標としていた試験で、自分としてはベストを尽くしたけど、結果はよくなくて、心の歯止めが効かなくなって、体調も思わしくない1週間となってしまいました。金運と、その他の運は、なかなか連動しないのですね。

連休明けだというのに、子宮体ガンの再検査だし、歯医者では、もう1本親知らずを抜く予定だし、自費診療のお勧めもあり、医療費関係の出費がこれから増える予定です。
今まで無縁だと思っていたけど、今年とうとう「高額医療費還付」の対象となってしまうようです。

子宮体ガンの再検査、といっても、ガンでなくても、再検査になる人の割合が高いと説明を受けているので、楽観視しているのですが、万が一、ガンだったら、どうしよう?と少し不安になることもあります。検査も、前回、とても痛かったので、今からガクブル状態です。

月後半は、前半はいろいろあったけど、気持ちを切り替えて、「アクセストレード」、「リンクシェア」のイベントもあるし、アフィリエイトで頑張ろう、と思っています。

私の知人が、ブログで絶賛していたし、私も、「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集 <初級編>」読んでみて、ECサイト運営上にも、大変約に立ったので、さらにレベルの上のものも読みたくなりました。週末は「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集 <中級編>」で本格的にアフィリエイトの勉強をして、新たなサイト作にチャレンジしてみたいと思います。

最後まで読んでくれたら、1日1クリック!人気blogランキング:にほんブログ村

六本木天然温泉zaboo

先週の土曜日、「六本木天然温泉zaboo」へ行ってきました。
友人の誕生日が近かったため、まず、六本木ヒルズの「毛利 サルバトーレ クオモ」でコース料理を堪能。これから温泉、というのに、赤ワインをオーダーしてしまい、ほろ酔い気分。ピザのコースと、ローストチキンのコースをオーダーしたけど、それぞれ主菜の量が多いので、2人で取り分けるのにピッタリでした。

それから、いざ温泉へ。

お互い、予め自宅で会員登録していたので、フロントでは、簡単な手続きで会員カードが発行されました。しかしながら、期待していた「バーデゾーン」が、早くて23時の予約しかとれず、この日はあきらめることにしました。

ロッカーキーを渡されて、地下2階ロッカールームへ。手で回すタイプの鍵です。個人的には、ラクーアやユネッサンのような、電子キーの方がラクなので好きです。

温泉は、褐色の滑らかなお湯です。それほど強烈な匂いや刺激はないので、肌の弱い方でも大丈夫かな?という感じです。ぬるめのお湯(というか、ヒーリングプール)が好きな私には、ぬるめのお湯のゾーンが多く、とても気に入りました。また、マイクロバス(これは普通のお湯)の感じがたまらなくよくて、いつまでもお風呂から上がりたくない、という気分になってしまいました。

リラクゼーションスペースは、渋谷のシエスパ同様、寝台列車のようなリラクゼーションシートもあり、ゆったりとしています。
しかし、ミネラルウォーターが500円とは、少し高いかな、と思いました。高級スーパーのみ取り扱いがあるお水でしたけど、せめて350円くらいなら、気軽にオーダーできるのに。

今回は、時間の関係で、館内でトリートメントなどは受けられなかったけど、次回は、是非堪能したいです。

温泉の後は、「冷たいデザート」で、締め。
六本木ヒルズに戻り、「コールド・ストーン・クリーマリー」へ。
夜10時を回っているというのに、スゴイ行列。
もうご存知の方も多いと思うけど、-9度に冷えた石板の上で、アイスクリームとミックスイン(フルーツなど)をブレンドしてくれます。

この日は、フルーツたくさん、がよかったので、「ベリー・ベリー・ベリーグッド」をオーダー。名前のとおり、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーが入っていて、甘酸っぱくてさっぱりしたお味でした。「ベリーグッドな日々」をこれからも送りたかったし。

060930

今度は、麻布十番あたりも含めて、ゆっくり「六本木探索」してみたいです。

2006年10月 2日 (月)

株スクール in 津田ホール

恒例のIPO抽選結果報告から。
またまた、金曜日、本命のIPO「GCA」が日興コーディアル証券で当選してしまいました。今年7件目のIPO当選、日興コーディアルでは、「ビックカメラ」「エノテカ」「バンクテック・ジャパン」に続き、今年4回目の当選です。

ゴールデンキャット、だから、「GC」っていうのが、気に入って、応募したという、なんとも単純な応募動機ですが、元気な初値を期待しています。

土曜日は、「カブドットコム証券」の株スクールに出席しました。
齋藤社長の、「ハンカチ王子」、「早稲田実業の斎藤佑樹投手」の話題を出して、ハンカチ(おそらく青い色のように見えたけど)を手にとりながら話をする姿が、とてもコミカルでした。
上場企業の社長さんなのに、「とても若々しい」というのが第一印象でした。

アナリストの山田勉さんは、雑誌では何度か見たことがあるけど、容姿から想像できるような「お笑い系」のキャラクターで、お話がとても面白かったです。「今年後半の相場展開は、見通しは明るい」とお話されていました。本当に、そうなれば、いいなって思います。

最後に、「石田高聖」さんのお話でした。企業のサービスを直接目に触れて、その企業が伸びるかどうか、街中でいつもチェックされている、というお話が印象的でした。

私は、通勤途中で「RF1」のお惣菜をよく買います。揚げ物の油や、野菜の品質にこだわっているところが気に入っています。店員さんも、出勤する方々に「行ってらっしゃい」と、にこやかに対応されています。だから、「ロック・フィールド」に興味を持ちました。2回ほど売買していますが、リズムが私とピッタリなのか、うまく優待+値上がり益をゲットできています。3回目も、もうじき出動予定です。

デイトレ&スイングで有名な石田さんも、いろいろ研究されているのだな、と勉強になった1日でした。私も石田さんの研究熱心な点を見習いたいです。

その後、六本木天然温泉zabooへ行きました。次回、体験談をじっくり書いてみたいと思います。

ご声援お願いします!
人気blogランキングにほんブログ村

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較