2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 試練の時 | トップページ | リンクシェアECサイト大見本市に初参上! »

2006年10月25日 (水)

ついに上場、出光興産

24日、待望の出光興産(5019)が上場しました。

売り注文を出そうと早起きをしましたが、ダイワダイレクトは、上場当日8時から、注文を受け付けるとのことなので、出勤前に注文を出すことはできませんでした。
ネット専業証券のように、上場前日、株の入庫直後より、注文を出せるようにしてもらえれば、最高なのに、会社員にはちとキビシイ?かな。

なので、やむなく電車で「ケートレ」。

ケートレといえば、24日は、携帯電話のナンバーポータビリティ初日。ソフトバンクモバイルが驚きの料金プランを発表しましたが、ケートレ派は、やっぱりドコモ派が多いのかな?オンライン証券会社は、専用アプリもドコモ用、au用と複数用意している会社が多いのですが、マネックスは、auのみ。それほど、au派でも、株の世界では肩身の狭い思いはしません。

が、FXのアプリは、なぜかドコモのみ対応としている会社が多く、au派の私は、チト不便。なんとなく、マイナー派だけど、au→ドコモへの移動もやむなく考えております。

FX各社の皆さん、人気のauなので、au対応アプリも、一生懸命開発シテクダサイね。(ペコッ)

株価の透視をすると、「東急百貨店」と「除夜の鐘」のシーンが。迷いましたが、煩悩とかいろいろ浮かんできたので、「除夜の鐘」にかけて、10,800円で売り注文を出しました。

板を見ながら注文できないので、全くの「勘」でした。できるだけ高く売りたい、でも、モンロー研へ行くから、できれば今週中に約定させたい、というので、この金額にしましたが、上場当日に約定してしまいました。初値より高く売れて、ヤッター!

先日、ユーミンFCより、苗場コンサートツアーの優先予約のお知らせが届きましたが、このツアー代金まで、IPOで調達できてしまいました。恐ろしいほど、ラッキーです。

これも、三毛猫みーちゃんが、いい仕事をしてくれているおかげ?かもです。
きょうも、握手してもらって、出勤しました。

ユーミン苗場チケット販売は、10/28(土)からです。
チケット予約は、こちらからどうぞ↓
音楽・スポーツ・演劇などチケット買うなら@電子チケットぴあ

« 試練の時 | トップページ | リンクシェアECサイト大見本市に初参上! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/12418970

この記事へのトラックバック一覧です: ついに上場、出光興産:

» 出光興産 [東京企業1]
出光興産|略称 = IDEMITSU、出光|国籍 = |郵便番号 = 〒100-8321|本社所在地 = 東京都千代田区丸の内三丁目1番1号|設立 = 1940年3月30日(1911年6月20日創業・出光商会)|業種 = 石油・石炭製品|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 =...... [続きを読む]

« 試練の時 | トップページ | リンクシェアECサイト大見本市に初参上! »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較