2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 株スクール in 津田ホール | トップページ | 先週のトレードのまとめ »

2006年10月 8日 (日)

六本木天然温泉zaboo

先週の土曜日、「六本木天然温泉zaboo」へ行ってきました。
友人の誕生日が近かったため、まず、六本木ヒルズの「毛利 サルバトーレ クオモ」でコース料理を堪能。これから温泉、というのに、赤ワインをオーダーしてしまい、ほろ酔い気分。ピザのコースと、ローストチキンのコースをオーダーしたけど、それぞれ主菜の量が多いので、2人で取り分けるのにピッタリでした。

それから、いざ温泉へ。

お互い、予め自宅で会員登録していたので、フロントでは、簡単な手続きで会員カードが発行されました。しかしながら、期待していた「バーデゾーン」が、早くて23時の予約しかとれず、この日はあきらめることにしました。

ロッカーキーを渡されて、地下2階ロッカールームへ。手で回すタイプの鍵です。個人的には、ラクーアやユネッサンのような、電子キーの方がラクなので好きです。

温泉は、褐色の滑らかなお湯です。それほど強烈な匂いや刺激はないので、肌の弱い方でも大丈夫かな?という感じです。ぬるめのお湯(というか、ヒーリングプール)が好きな私には、ぬるめのお湯のゾーンが多く、とても気に入りました。また、マイクロバス(これは普通のお湯)の感じがたまらなくよくて、いつまでもお風呂から上がりたくない、という気分になってしまいました。

リラクゼーションスペースは、渋谷のシエスパ同様、寝台列車のようなリラクゼーションシートもあり、ゆったりとしています。
しかし、ミネラルウォーターが500円とは、少し高いかな、と思いました。高級スーパーのみ取り扱いがあるお水でしたけど、せめて350円くらいなら、気軽にオーダーできるのに。

今回は、時間の関係で、館内でトリートメントなどは受けられなかったけど、次回は、是非堪能したいです。

温泉の後は、「冷たいデザート」で、締め。
六本木ヒルズに戻り、「コールド・ストーン・クリーマリー」へ。
夜10時を回っているというのに、スゴイ行列。
もうご存知の方も多いと思うけど、-9度に冷えた石板の上で、アイスクリームとミックスイン(フルーツなど)をブレンドしてくれます。

この日は、フルーツたくさん、がよかったので、「ベリー・ベリー・ベリーグッド」をオーダー。名前のとおり、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーが入っていて、甘酸っぱくてさっぱりしたお味でした。「ベリーグッドな日々」をこれからも送りたかったし。

060930

今度は、麻布十番あたりも含めて、ゆっくり「六本木探索」してみたいです。

« 株スクール in 津田ホール | トップページ | 先週のトレードのまとめ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/12195732

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木天然温泉zaboo:

» 大人気!コールドストーンクリーマリー [ハワイに行こう☆~ハワイを100倍楽しむ方法~]
ハワイではもちろん、日本でも大人気のコールドストーンクリーマリー!! どこのお店 [続きを読む]

» pH値とはなんのこと? [水のある生活]
水のペットボトルのラベルをよーく見ると栄養成分以外に“pH値●●"という表示がされていますよね。商品によって、この数値は変わっていますし、高い数値もあれば、低い数値もあるし、水の味に関係してくるものなのかしら?いったいこの“pH"って何のことなんでしょうね(?_?)と、ペットボトルをしげしげ見ながら考えていても問題は解決しないので、早速調べてみました。... [続きを読む]

» 高酸素カプセル(東京 大阪 名古屋 京都) [高酸素カプセル(東京 大阪 名古屋 京都)]
高酸素カプセルが大都市圏(東京 大阪 名古屋 京都 神戸 博多 札幌 仙台 横浜 千葉)を中心に設置されています。高酸素カプセルはダイエット 疲労回復に効果があり、エステ、サロン、診療所、カイロ等に設置されています。料金は時間当たり4000円からぐらいです。高酸素カプセルは高気圧高濃度酸素カプセルとも言われておりイングランド代表のベッカムが使ったことでも有名です。(ベッカムカプセル)... [続きを読む]

« 株スクール in 津田ホール | トップページ | 先週のトレードのまとめ »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較