2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 六本木天然温泉zaboo | トップページ | 映画漬け »

2006年10月 8日 (日)

先週のトレードのまとめ

先週1週間は、私にとって、まさに「大幸運」の1週間でした。
株式市場は、1週間に5日、開いていますが、そのうちの3日が、私が当選したIPO株の上場日だったから、です。

まず、10月3日の「野村ホールディングス」。初値売り、成功!上場後の値動きもよいので、もう少し様子を見てから、11月のTOPIX先回り買いに参戦するかも。

さらに、10月5日は、「バンクテック・ジャパン」。こちらも初値売り、成功!
公開価格が10万円だったのと、VC持分が多かったので、このくらいのパフォーマンスが精一杯だったかも、と思います。

最後に、10月6日は、「GCA]。M&Aで有名な、佐山展生氏でおなじみの会社です。こちらも、初値売り、成功。!正直言って、初値が30万円台に乗るのは厳しいかな、と思っていたので、喜びも、ひとしお。

FXの部は、ドル円ロングが、119円05銭の絶妙なリミットを入れていたため、利益確定。こちらも、為替差益とスワップとで、2万円近くの利益確定。
と嬉しいことばかりか、と思いきや、入るものがあれば、来週より、出費も続く(予定)(>_<)

目標としていた試験で、自分としてはベストを尽くしたけど、結果はよくなくて、心の歯止めが効かなくなって、体調も思わしくない1週間となってしまいました。金運と、その他の運は、なかなか連動しないのですね。

連休明けだというのに、子宮体ガンの再検査だし、歯医者では、もう1本親知らずを抜く予定だし、自費診療のお勧めもあり、医療費関係の出費がこれから増える予定です。
今まで無縁だと思っていたけど、今年とうとう「高額医療費還付」の対象となってしまうようです。

子宮体ガンの再検査、といっても、ガンでなくても、再検査になる人の割合が高いと説明を受けているので、楽観視しているのですが、万が一、ガンだったら、どうしよう?と少し不安になることもあります。検査も、前回、とても痛かったので、今からガクブル状態です。

月後半は、前半はいろいろあったけど、気持ちを切り替えて、「アクセストレード」、「リンクシェア」のイベントもあるし、アフィリエイトで頑張ろう、と思っています。

私の知人が、ブログで絶賛していたし、私も、「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集 <初級編>」読んでみて、ECサイト運営上にも、大変約に立ったので、さらにレベルの上のものも読みたくなりました。週末は「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集 <中級編>」で本格的にアフィリエイトの勉強をして、新たなサイト作にチャレンジしてみたいと思います。

最後まで読んでくれたら、1日1クリック!人気blogランキング:にほんブログ村

« 六本木天然温泉zaboo | トップページ | 映画漬け »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/12199434

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のトレードのまとめ:

» FX(外国為替証拠金取引)のスワップとはなあに [私の稼げる情報・気になる情報]
FX(外国為替証拠金取引)が最近はずいぶんと新しい人が参入してきています。初心者のために、今回はFX(外国為替証拠金取引)におけるスワップとはなにか紹介します。 [続きを読む]

» 誰でも出来る!超儲かるスーパーアフィリエイト術 [スーパーアフィリエイト術]
誰でも出来る!超儲かるスーパーアフィリエイト術 ほったらかしで未来永劫稼ぎ続けるスーパーアフィリエイト術とは!? [続きを読む]

» 世の中は公平じゃない!アクセスアップで強くなれ [info777cx]
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こうおかげさまで ブログランキングが175位に入りました。前回は 9月18日、287位で、180以内入りを約束しましたが、180以内入りを実現しました。結果は 175位です。○○○○のツールを使えば実現できます。もっと詳細を見る魔法のツール「ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信」: Pingoo!『真・ブログ解体新書』���復�... [続きを読む]

» お金稼ぎの成功秘訣? 宣伝に力を入られよ [info777cx]
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こうアクセスアップの成功が見込めたら、次に大事なのが何を売るか?です。商材はたくさんありますが、日給3万円以上を稼ぐには情報アフリエイトをすることです。情報アフリエイトは 例えば、1万円の商品であれば、自分の収益は 50% つまり 5千円 になるのです。これが一日1冊売れ、1ヶ月続けば、150000円稼ぐことができます。使い方は �... [続きを読む]

» 毎月100万円の不労所得で自由な時間と自由なお金を手に入れる秘訣! [誰でも出来る!超儲かるスーパーアフィリエイト術]
私は、アフィリエイトにはちょっと詳しいので、このマニュアルのレベルの高さが分かりました。読んでいて冷や汗が出てきました。 確かにこの方法ならアフィリエイトで稼ぐ事が出来ます。 と同時に、こんな事書いてしまっていいのかな?とも思ってしまいました。 あと、特典もですが、こんなに貰っちゃっていいの?っていうぐらい、特典だけでも稼げちゃいますね。 私は、このマニュアルと特典で初月で月収100万円を目�... [続きを読む]

» インフォトップで稼ぐコツ [インフォトップで稼ぐコツ。]
インフォトップは10月20日オープンの新ASPです。早めの登録で先行者利益を得ませんか?? [続きを読む]

» メールアドレス2000万件パック [メールアドレス2000万件パック ]
[続きを読む]

» 子宮筋腫の症状と治療 [子宮筋腫の症状と治療]
子宮筋腫とは?子宮筋腫の症状って?子宮筋腫の治療について解説いたします。 [続きを読む]

» 効果的なブログ宣伝 [アフィリエイト・内職で自由な暮らし〜SlowLife〜]
効果的なトラックバックでのアクセスアップが簡単作業で行えるツールをご存知でしょうか? [続きを読む]

» FXは儲かるの? [読み解きーわーどで読み解く]
1. FX スワップ2. FX 税金3. FX システム トレード4. FX リスク 1. FX スワップ ●FX(外国為替証拠金取引)スワップとは FXの取引ルールの中でも、スワップやレバレッジという言葉は分かりにくいと感じる人が多いようだ。 スワップとは金利差のことで、現在、世界的に金利が安い部類に入る日本では、誰が投資してもいいくらい、と言われるほど効率的な投資方法だ。 FXでは、金利の安い通貨を売って、金利の高い通貨を買って持っていると、金利�... [続きを読む]

« 六本木天然温泉zaboo | トップページ | 映画漬け »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較