2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 上級シスアド受験体験記 | トップページ | アフィリエイトセミナー@アクセストレード »

2006年10月19日 (木)

新規公開ラッシュ

本日、「ノバレーゼ」「アクロディア」「ゼットン」が上場しました。
全部抽選に申し込んでおりましたが、全て外れてしまいました(>_<)
特に、「ノバレーゼ」が欲しかったのだけど......。
結婚関連産業からも、見放されてしまいました...トホホ。

先々週は、ホント抽選運に見放されていた私。

と思ったら、な、なんと「出光興産」が大和証券で当選してしまいました~。
「当選したらどうしよう」とヤキモキしていたけど、心配が、現実のものとなってしまいました。今年8件目のIPO当選です。
東証1部直接上場の大型IPOですが、結構人気があったようで、家族も親戚も、全員落選してしまったのに、なぜ、新米投資家の私がまた?という感じです。

これで「野村不動産ホールディングス」のように強い値動きになってくれれば、本当に、とてもツイていると思います。
家族も、「せっかく当選したのだから購入すれば」といってくれたし、ゴールデンキャット、95万円に夢を託します。

通常の取引は、塩漬けになっていた、「ソフトバンク」がめでたく利益確定。
久々の「楽天証券」での取引です。
3ヶ月に1度、手数料の発生する取引をすれば、実質上無料で「マーケットスピード」を使用することもできます。夜間や早朝、NYダウやNASDAQのアメリカの株価指標を確認するのに、とても便利です。

楽天グループのインターネット取引専業証券『楽天証券』で投資家になろう

実は、急遽、来月、モンロー研究所の「ゲートウェイ・ヴォエッジ」に参加することになりました。IPOの利益で、ヘミシンクを堪能する、という私のもう一つの夢が叶います。
本場のプログラムで、「透視技術」と「投資技術」のさらなる向上を目指したいです。

渡米準備などもあるし、米国滞在中は、上場時の注文が出せない期間があるので、投資活動は、一旦休憩したい、と思います。

私としては、自作パソコンマニアでもあるので、「エレコム」のジャスダック上場は、とても興味のある案件です。WindowsVistaが来年1月発売予定だし、パソコン機器の需要が増えそうなので、意外にイイかも、と予想しています。

« 上級シスアド受験体験記 | トップページ | アフィリエイトセミナー@アクセストレード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/12345209

この記事へのトラックバック一覧です: 新規公開ラッシュ:

» ソフトバンク株価情報10/22 [ソフトバンク株価 by bif]
上昇トレンドに転換したソフトバンク。携帯電話事業も盛んに行われていますね。では、株価はこれからどういった値動きをしていくのか?仕掛けるポイントはどこなのか? [続きを読む]

» マネックス証券について [マネックス証券]
証券会社勤務5年の27歳娘がお届けする、マネックス証券情報満載のHPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪ [続きを読む]

» IPOを入手する方法 [新規公開株をゲットする方法]
新規公開株をゲットする一番確実な方法 [続きを読む]

« 上級シスアド受験体験記 | トップページ | アフィリエイトセミナー@アクセストレード »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較