2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« にせエビちゃん、誕生! | トップページ | モンロー研究所より無事に帰ってきました »

2006年11月11日 (土)

ゴールデンキャット、モンロー研究所へGO!

ついに、モンロー研究所へ旅立つ日を無事に迎えることができました。

過去2回ほど、資料を送ってもらっていたのですが、どうしても決心がつかず、また、6月は体調不良で、とても申込ができる状態ではありませんでした。

今回は、体調もよく、仕事運も絶好調な状態で、ヘミシンク三昧の日々を迎えることができるかと思うと、嬉しくて夜も眠れない状態です。

アメリカ中間選挙の結果で、経済情勢が揺れていますが、果敢に為替取引にチャレンジ。久日ぶりのFXでしたが、為替は今週は3勝1敗で、パフォーマンスも上向いてきました。

ガイドさんが、「モンロー研へ、行きなさい」とそっと背中を押してくれたのだと思います。いつも一緒に仕事をしてくれている仲間、家族、その他私と関係のある方々に、この場を借りて、「ありがとう」と感謝の言葉を捧げたいと思います。

しばらくの間は、モンロー研滞在中のため、ブログの更新ができませんが、帰国したら、パワーアップしたゴールデンキャットのブログにまた遊びに来てくださいね。

最後に、海外旅行におすすめの一品を紹介します。
私は、和食よりも、中華や洋食が好きなので、海外での食事に困ることはあまりありませんが、恋しくなるのが、緑茶。ファンケルの緑茶は、必ず持っていきます。

粉末なので、茶ガラは出ないし、緑茶の栄養素をまるまる取れるところがGood!
その他、ファンケル製品は、化粧水や乳液も小瓶のラインナップが揃っているから、いつも家庭で使用している化粧品が、そのまま旅行用でも揃います。

旅行用化粧品をお探しなら、無添加で肌に優しいファンケル化粧品がおすすめ!

FANCL 無添加「フェナティ おためしセット」大満足の内容で1,500円(税込)

« にせエビちゃん、誕生! | トップページ | モンロー研究所より無事に帰ってきました »

コメント

こんにちは。
帰国したら報告お待ちしてます。
気をつけて楽しんできてね。
またゼミでお会いしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/12638869

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンキャット、モンロー研究所へGO!:

« にせエビちゃん、誕生! | トップページ | モンロー研究所より無事に帰ってきました »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較