2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« どこでもヘミシンク! | トップページ | IPO事始め »

2007年1月23日 (火)

新春投資セミナーに行ってきました

土曜日は、銀座で、「藤巻健史」さんのセミナーを受講してきました。
上田ハーローFXの新春特別セミナーということで、無料セミナーでした。
冒頭に、弟、藤巻幸夫氏プロデュースのイトーヨーカドーのメンズファッションを宣伝するあたりが、弟思いの優しいお兄さん、だなと感じました。「上下、トータルで39,800円!」さすが、イトーヨーカドー、リーズナブルなお値段だけど、ファッショナブルです。

内容は、というと、取引テクニックというよりは、「経済の基礎知識」に重点を置いたものでした。難しい内容らしいのですが、わかりやすい解説で、あっという間の1時間半でした。

藤巻健史」さんというと、円安発言?で有名ですが、米ドルは、日銀の利上げがあっても、長期でいくと、やはり強いようです。
私自身も、今年に入り、119円50銭台でドル円を買いましたが、まだまだ行くのかな?
とても楽しみです。

上田ハーローFX」は、短資系のFX会社なので、信用度が高いです。また、ココだけの特色として、口座開設をすると、「メリマンレポート」を読むことができます。

「メリマンレポート」とは、金融占星術を元にした相場見通しのレポートです。占い好き、オカルト?ファンの方には、特におススメです!

その他、「通貨占い」など、他のFX会社とは異なった切り口のコンテンツが特徴です。

今年は、FXから、始動です。

« どこでもヘミシンク! | トップページ | IPO事始め »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/13625462

この記事へのトラックバック一覧です: 新春投資セミナーに行ってきました:

» FXって何? [FX blog ]
FXとは外国為替証拠金取引のことで少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいいます。 その他に通貨証拠金取引、外国為替保証金取引などともいいます。 [続きを読む]

» 占星術について [ザッツ!エンターティメント ]
占星術とは、生まれた年月日の天体の配置をホロスコープとして作成し、その位置関係や天体の象徴を使って、性格や運命を占う占いです。 [続きを読む]

» 投資信託の特色 [投資.com]
投資信託は今後の資産運用の切り札と言われています。 ではなぜ、最近になり投資信託... [続きを読む]

« どこでもヘミシンク! | トップページ | IPO事始め »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較