2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« IPO事始め | トップページ | 幸運を呼ぶ、「ユーミン」と「ゴールデンキャット」 »

2007年2月 4日 (日)

やっと2007年初当選!

しばらくは本業が忙しく、IPOのスケジュール確認と、応募だけで精一杯な日々が続いていました。
通常の株取引は、野村ホールディングスを売却しました。2泊3日の温泉旅行に行けるくらいの利益をゲット!できました。

その間、IPOの続々と結果発表がありました。

落選
・アマガサ(みずほインベ)
・ディーバ(みずほインベ)
・アートネイチャー(野村)

と、落選続きでしたが、

補欠(繰上げ抽選結果待ち)
・藤商事(大和)

と、やっとリーチが出ました。でも、この枚数で「補欠」なんて、あまりツイてないな、と、思っていた矢先、なんと、

ウェブドゥジャパン(みずほインベ)が当選!してしまいました。

2/14上場銘柄の中では、一番の注目銘柄らしく、自分でもビックリしてしまいました。IT系企業、しかも大好きなヘラクレス。VCの影響なし、となれば、人気化間違いなし!

ネットでの応募でしたが、みずほインベでの初取引だからなのか、担当の方から、当選の電話も頂きました。
フィスコのBB考察も「アグレッシブ」とのことで、今からバレンタインデーが楽しみです。
フィスコの新規公開情報は、、マネックス証券で口座開設すると、無料で見ることができます。

これも、大晦日に、穴八幡宮にお参りしたご利益かも?ということで、節分の日に、お礼参りに行ってきました。

この調子で、2007年も、どんどん当選したいです。

« IPO事始め | トップページ | 幸運を呼ぶ、「ユーミン」と「ゴールデンキャット」 »

コメント

とおりがかりました。
はじめまして、ブログはじめて2週間くらいです。

私は、IPO「インネクスト」株式が今年初当選なので、比較すると~~~うらやましいです。

こんごともよろしくお願いいたします。

やりましたね!
まずは、おめでとうございます。
(^^)v
って、株用語はチンプンカンプンなのですが、何やらすごいことだという事は文面から読み取れ、私まで嬉しくなってしまいました。

幸せのおすそ分けを頂いたみたいでうれしいです。

今日の強風と共に強運もゴールデンキャットさんに舞い込んだようですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/13783205

この記事へのトラックバック一覧です: やっと2007年初当選!:

« IPO事始め | トップページ | 幸運を呼ぶ、「ユーミン」と「ゴールデンキャット」 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較