2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月25日 (日)

マリー・アントワネットな生活

今日は、近所のシネコンへ、「マリー・アントワネット」を観に行ってきました。
現実離れした豪華絢爛な衣装と、おいしそうなケーキ。夢の世界に引き込まれてしまいました。

朝、会社の方からいただいた、中国の「工芸茶」というお茶を飲みましたが、映画のシーンでも、そのお茶を飲むシーンがあり、「これは、シンクロニシティだ!」とビックリしてしまいました。お湯を注ぐと、丸く固まった茶葉から、花が開きます。飲み頃になるまで、見ていても楽しいお茶です。香り高くて、味わい深いお茶です。

女性なら一度は、「あんなきれいなドレスを着てみたい」と思うかも知れないけど、あれが毎日なら、とても窮屈そうです。
ゴールデンキャットは、「毎日、ケーキを食べる」という点は、アントワネットに近いかも。必ず、プリンやクッキー、チョコレートなどを食後に食べます。食べないと、落ち着かないんです。

でも、どうしてアントワネットはスマートなのかしら?うらやましい限り。

前半は、子宝に恵まれない件で、マリー・アントワネットは追い詰められていました。柳澤厚生労働大臣の「健全」発言を思い出してしまいました。

後半は、あの「フランス革命」のシーンが登場。誰もが知っている悲劇の直前で、映画のストーリーは、ここまで!となりました。

映画の予約は、「ワーナー・マイカルのオンラインチケット 【e席リザーブ】」で。観たいと思った時に、スグ予約できます。

2007年2月18日 (日)

オリックス証券の初主幹事銘柄

3/15(木)東証マザーズ上場、エーアイテイー(9381)の主幹事は、「オリックス証券」初主幹事銘柄です。
今口座開設すれば、主幹事の抽選応募に間に合うかも?

オリックス証券」といえば、「株も、FXも、日経225先物も」オールマイティに使える、オンライン証券。

私は、主にFXで使っていますが、チャートを見ながらの売買がしやすく、操作性は抜群です。

これから、IPOの主幹事・幹事が増加しそうなので、口座開設して準備しておくのもおススメです。

2007年2月17日 (土)

「アクセストレードレビュー」スタート

アフィリエイトを始めたけれど、なかなか成果が....という私にとって、「ブログに記事を投稿」すれば、報酬獲得!」という「アクセストレードレビュー」は、まさに朗報!

アクセストレードを利用した、ECサイトの運営スタッフでもある私は、パートナーサイトを拝見する機会が多いのですが、皆さん、サービスを利用した感想を、とてもリアルに表現されているように思います。サイト訪問者の方に、サービスについて興味を持ってもらえる工夫を各々されています。コピーライター顔負けの記事もズラリ.....。心温めるブログ記事を読むたび、「今日も仕事をがんばろう!」と励まされます。

アフィリエイターも、最初から通常方式で報酬をゲットできる方ばかりではありません。

記事にしてくれた「熱意」に応えるという点でも、レビュー投稿で成果発生!というプログラムは、ECサイトから見ても、優良パートナーサイト獲得に、プラスになると思います。

ブロガーから、アフィリエイターの仲間入り、してみませんか?
アフィリエイト始めるならアクセストレード

※アクセストレードレビューに参加中

2007年2月14日 (水)

USJ、東証マザーズ上場へ

(株)ユー・エス・ジェイが東証マザーズ上場へ
最初に目にしたのが、某インターネット掲示板の株式板。「ホントなの?」と一瞬目を疑ってしまいました。
ヤフーファイナンス東京IPOで、それは正確な情報というのを確認しました。
関西方面への旅行は結構行くけど、USJには、まだ行ったことがないので、今年は、是非行ってみたいです。

社名のとおり、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを運営する会社とのことですが、大阪の会社なのに、なぜ「東証マザーズ」なんだろう?将来、東証1部を狙っているからなのだろうか?と勝手に想像しています。

主幹事は、野村証券ですが、Eトレード、大和、マネックスが幹事になっています。全部口座を開設済みなので、好条件なら、全力投球で応募してみたいです。

とうとう、本日は、バレンタインデー。
毎年、義理チョコの調達に悩まされ、憂鬱なんだけど、今年は、違います。
待望の「ウェブドゥジャパン」が上場するから、です。
私にとって、最高に甘い、チョコレートとなりますように。
来週は、「ストリーム」も、上場だし、こちらもワクワク。

しかし、「ファーマライズ」は、大和で落選してしまいました。
昨年は、日興コーディアルで、2連続当選があった(しかも片方はGCA)ので、大和で2連続当選を期待していたのですが、ダメでした。
ならば、次の作戦、得意の外食産業「銚子丸」を、狙います。
居酒屋さんかと思っていたら、高級回転寿司なんですねぇ。近隣にお店があるので、是非行ってみたいです。

今年のIPOハントは、私にとっては今日からが本格的スタートです。
再び、アメリカ・モンロー研究所に行けるよう、投資も透視も英会話も頑張ります。

ランキング、参加カテゴリー「IPO」も追加しました。
ブログ村 株ブログ人気blogランキング

応援よろしくお願いいたします。

2007年2月12日 (月)

幸運を呼ぶ、「ユーミン」と「ゴールデンキャット」

先週は、8日、9日と、苗場に行ってきました。苗場といえば、そう、「松任谷由実のSurf&Snow in Naeba」です。
本当は、金曜か、土曜出発のツアーに参加したかったのだけど、あいにく、木曜出発のツアーが当選してしまいました。

苗場プリンスホテルの部屋は、というと、4号館12階(最上階)のゲレンデ側というなかなか眺めのいいお部屋。出光興産のおかげで、ランクアップしたお部屋を予約できました。
思わず「12階のこいびと」を口ずさんでしまいました。
スキー場、といっても、暖冬のためか、あまり寒く感じませんでした。

ツアー参加者の特別ディナー(鴨のステーキ)を食し、ヘミシンクで心地よい瞑想を楽しんで、いざ、コンサートへGO!

内容は、というと、なかなか渋めの選曲だったので、ユーミンが「リクエストコーナー」の選曲基準を緩めるため?なのかなとも思えました。華やか、というより、シークレット・ライブな感じ。8日は、12時過ぎまでライブが続きました。

ライブの後は、ユーミン・オリジナルカクテルを。「Blue Planet」と「Brizzard」をオーダーしました。どちらも、甘さ控えめ、すっきりした味わいです。

070209

しかし、翌朝、とてつもない奇跡が......。

なんと、IPO「ストリーム」(ECカレントの運営会社)を、大和証券で、「チャンス当選」してしまったのです。今まで、大和での当選は何度かありましたが、「チャンス当選」は初めて。しかも、チャンス回数1回!のプチ投資家なのに、です。
枚数は少ないし、パソコン通販が主力の会社なので、今がまさに旬の銘柄!
Chance_01_3
今年は、2件目の当選が立て続けに来て、ビックリです。しかも、藤商事は、繰上げにならなかったのが、ラッキーでした。

これも、「ユーミン」のオーラのおかげか、苗場プリンスホテルで買った、おみやげの「金の招き猫(ゴールデンキャット)」のおかげか、まさに奇跡です。

苗場プリンスホテルのお土産売場では、「金の招き猫」を買うと、きっとイイこといっぱいありますよ!

2007年2月 4日 (日)

やっと2007年初当選!

しばらくは本業が忙しく、IPOのスケジュール確認と、応募だけで精一杯な日々が続いていました。
通常の株取引は、野村ホールディングスを売却しました。2泊3日の温泉旅行に行けるくらいの利益をゲット!できました。

その間、IPOの続々と結果発表がありました。

落選
・アマガサ(みずほインベ)
・ディーバ(みずほインベ)
・アートネイチャー(野村)

と、落選続きでしたが、

補欠(繰上げ抽選結果待ち)
・藤商事(大和)

と、やっとリーチが出ました。でも、この枚数で「補欠」なんて、あまりツイてないな、と、思っていた矢先、なんと、

ウェブドゥジャパン(みずほインベ)が当選!してしまいました。

2/14上場銘柄の中では、一番の注目銘柄らしく、自分でもビックリしてしまいました。IT系企業、しかも大好きなヘラクレス。VCの影響なし、となれば、人気化間違いなし!

ネットでの応募でしたが、みずほインベでの初取引だからなのか、担当の方から、当選の電話も頂きました。
フィスコのBB考察も「アグレッシブ」とのことで、今からバレンタインデーが楽しみです。
フィスコの新規公開情報は、、マネックス証券で口座開設すると、無料で見ることができます。

これも、大晦日に、穴八幡宮にお参りしたご利益かも?ということで、節分の日に、お礼参りに行ってきました。

この調子で、2007年も、どんどん当選したいです。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較