2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« やっと2007年初当選! | トップページ | USJ、東証マザーズ上場へ »

2007年2月12日 (月)

幸運を呼ぶ、「ユーミン」と「ゴールデンキャット」

先週は、8日、9日と、苗場に行ってきました。苗場といえば、そう、「松任谷由実のSurf&Snow in Naeba」です。
本当は、金曜か、土曜出発のツアーに参加したかったのだけど、あいにく、木曜出発のツアーが当選してしまいました。

苗場プリンスホテルの部屋は、というと、4号館12階(最上階)のゲレンデ側というなかなか眺めのいいお部屋。出光興産のおかげで、ランクアップしたお部屋を予約できました。
思わず「12階のこいびと」を口ずさんでしまいました。
スキー場、といっても、暖冬のためか、あまり寒く感じませんでした。

ツアー参加者の特別ディナー(鴨のステーキ)を食し、ヘミシンクで心地よい瞑想を楽しんで、いざ、コンサートへGO!

内容は、というと、なかなか渋めの選曲だったので、ユーミンが「リクエストコーナー」の選曲基準を緩めるため?なのかなとも思えました。華やか、というより、シークレット・ライブな感じ。8日は、12時過ぎまでライブが続きました。

ライブの後は、ユーミン・オリジナルカクテルを。「Blue Planet」と「Brizzard」をオーダーしました。どちらも、甘さ控えめ、すっきりした味わいです。

070209

しかし、翌朝、とてつもない奇跡が......。

なんと、IPO「ストリーム」(ECカレントの運営会社)を、大和証券で、「チャンス当選」してしまったのです。今まで、大和での当選は何度かありましたが、「チャンス当選」は初めて。しかも、チャンス回数1回!のプチ投資家なのに、です。
枚数は少ないし、パソコン通販が主力の会社なので、今がまさに旬の銘柄!
Chance_01_3
今年は、2件目の当選が立て続けに来て、ビックリです。しかも、藤商事は、繰上げにならなかったのが、ラッキーでした。

これも、「ユーミン」のオーラのおかげか、苗場プリンスホテルで買った、おみやげの「金の招き猫(ゴールデンキャット)」のおかげか、まさに奇跡です。

苗場プリンスホテルのお土産売場では、「金の招き猫」を買うと、きっとイイこといっぱいありますよ!

« やっと2007年初当選! | トップページ | USJ、東証マザーズ上場へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/13880249

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運を呼ぶ、「ユーミン」と「ゴールデンキャット」:

« やっと2007年初当選! | トップページ | USJ、東証マザーズ上場へ »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較