2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 幸運を呼ぶ、「ユーミン」と「ゴールデンキャット」 | トップページ | 「アクセストレードレビュー」スタート »

2007年2月14日 (水)

USJ、東証マザーズ上場へ

(株)ユー・エス・ジェイが東証マザーズ上場へ
最初に目にしたのが、某インターネット掲示板の株式板。「ホントなの?」と一瞬目を疑ってしまいました。
ヤフーファイナンス東京IPOで、それは正確な情報というのを確認しました。
関西方面への旅行は結構行くけど、USJには、まだ行ったことがないので、今年は、是非行ってみたいです。

社名のとおり、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを運営する会社とのことですが、大阪の会社なのに、なぜ「東証マザーズ」なんだろう?将来、東証1部を狙っているからなのだろうか?と勝手に想像しています。

主幹事は、野村証券ですが、Eトレード、大和、マネックスが幹事になっています。全部口座を開設済みなので、好条件なら、全力投球で応募してみたいです。

とうとう、本日は、バレンタインデー。
毎年、義理チョコの調達に悩まされ、憂鬱なんだけど、今年は、違います。
待望の「ウェブドゥジャパン」が上場するから、です。
私にとって、最高に甘い、チョコレートとなりますように。
来週は、「ストリーム」も、上場だし、こちらもワクワク。

しかし、「ファーマライズ」は、大和で落選してしまいました。
昨年は、日興コーディアルで、2連続当選があった(しかも片方はGCA)ので、大和で2連続当選を期待していたのですが、ダメでした。
ならば、次の作戦、得意の外食産業「銚子丸」を、狙います。
居酒屋さんかと思っていたら、高級回転寿司なんですねぇ。近隣にお店があるので、是非行ってみたいです。

今年のIPOハントは、私にとっては今日からが本格的スタートです。
再び、アメリカ・モンロー研究所に行けるよう、投資も透視も英会話も頑張ります。

ランキング、参加カテゴリー「IPO」も追加しました。
ブログ村 株ブログ人気blogランキング

応援よろしくお願いいたします。

« 幸運を呼ぶ、「ユーミン」と「ゴールデンキャット」 | トップページ | 「アクセストレードレビュー」スタート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/13901868

この記事へのトラックバック一覧です: USJ、東証マザーズ上場へ:

» FXがわかるサイト [FXがわかるサイト]
日本におけるいくらかの証券会社・銀行で取り扱われており、外貨預金と比べて利率や為替手数料の面で概ね有利になっている。ただし外貨を直接引き出す事は出来ない。証券会社によっては、外貨MMFにおいた資金で直接(日本から見た)外国籍債券・外国籍 [続きを読む]

» 驚くほどシンプル!目からウロコの必勝法を公開します。 [■□たった8回の売買で50万円が1億円になりました!□■]
試すのはたったの8回だけ。その後は、今年はもうゆっくり遊んで暮らしてます。 [続きを読む]

» 関西日帰り温泉 [関西日帰り温泉情報]
関西日帰り温泉のご案内 [続きを読む]

» 野村証券 [証券会社カタログ]
野村證券(野村証券)株式会社は、日本最大の証券会社であり、 東京都中央区日本橋一丁目9番1号に本拠を構えています。 1918年に 二代目 野村徳七によって設立された 大阪野村銀行(現・りそな銀行、旧大和銀行)の証券部が 1925年12月25日に独立して、大阪市東区(現在の 大阪府大阪市中央区)で開業しました。 ... [続きを読む]

« 幸運を呼ぶ、「ユーミン」と「ゴールデンキャット」 | トップページ | 「アクセストレードレビュー」スタート »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較