2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« エーアイテイー 上場 | トップページ | エーアイテイー 初値売り »

2007年3月16日 (金)

即金規制!?

15日は、4社同時上場。すべての銘柄に初値が付くと思いきや、「エーアイテイー」は、初値つかず、金曜は、即金規制となります。

どちらかというと、「ジーダット」の方が、即金になりそう?と思っていましたが、どうでしょうか?初値が上場初日につきました。なかなかよい初値で、当選された皆様、おめでとうございます。

私としては、地元さいたま市の「秀文社」にも興味があります。予想に反して、初値は伸びなかったですね。
ミマキエンジニアリング、秀文社とも、セカンダリーが面白そうです。でも、会社員なので、セカンダリーには参加できそうにありません。

さて、「エーアイテイー」は、16日上場の「寺崎電気産業」、「ユー・エス・ジェイ」と一緒に、初値待ちが3社となりますが、週末だし、金曜に初値が付くのを期待しています。
「寺崎電気産業」は、1売買単位が100万以上なので、マイルールにより、回避。「ユー・エス・ジェイ」は、想定発行価格と公開価格の乖離が大きく、「東京スター銀行」の上場時を連想してしまい、回避しました。

そして、19日は、「やまねメディカル」の上場。と、ゲットしたIPOの上場が続きます。抽選待ちは、「アーバネットコーポレーション」。新光、大和、三菱UFJで参加しています。新光証券主幹事なので、そろそろ新光証券での初当選があってもいい頃だと思いますが......。

為替は、ドル円ショートを、116円台で決済できたので、円安で利益を減らさずに済みました。

オージー円ロングと、ユーロスイスフランロングで挑んでいますが、どちらもなかなかいい感じです。

最近、為替はそれほど取引していなかったのですが、今年は、ポンドを究めてみたいと思います。

« エーアイテイー 上場 | トップページ | エーアイテイー 初値売り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/14278060

この記事へのトラックバック一覧です: 即金規制!?:

» 激裏ヤフオクバイブル レビュー [すっぴねるのアフィリエイト日記]
ヤフオクで稼ぎたいと思っている方、 即、収入を得たい方必見のマニュアルです。 [続きを読む]

» すっかり春ですね。 [子育てママもネットでらくらくお小遣い稼ぎ!!]
暖かくなりましたね。今日は1歳になる娘と公園に行ってきました。薄着になって動きやすくなったのか、キャーキャー言いながら走り回っていました。私の住んでる地域では、まだ桜は咲いていません。桜が咲いたら、お弁当持ってお花見に行きたいです。すぐに収入が欲しい方必見!!「始めたその日に高収入GET!!月収100万にする方法稼げなければ全額返金保障付き」http://www.infotop.jp/click.php?aid=29661... [続きを読む]

« エーアイテイー 上場 | トップページ | エーアイテイー 初値売り »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較