2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« やまねメディカル、初値売り | トップページ | 災い転じて福となる? »

2007年3月25日 (日)

パソコンは復旧したけど......見た目が、ヘン!!

ここ1週間、パソコンの調子が思わしくなく、騙し騙し使っていましたが、突然、ノートン・インターネットセキュリティ2007がパソコンから削除されてしまったみたいで、ウィルス感染が恐ろしくなって、インターネットへの接続を止めていました。

ノートン・インターネットセキュリティ2007を再インストールしたら、前と同じようにインターネット接続ができるようになりました。やれやれ。

と、ホッとしたかと思うと、このブログ、ココログの記事タイトルに突然リンクの下線がついているではないですか!?

どうやら、バージョンアップの一環、ということを、ココログレスポンス問題お知らせブログで知ったけれど、見た目を勝手に変えられるのは、あまり気持ちのいいものではないです。
リンクを貼るなら、全部ならいいのに、アーカイブページや、カテゴリーページは、そのまま。タイトルは、濃い藍色の下線なしにしていたのに、これじゃ、目立たない。

まぁ、私のデザイン感性はゼロに近いので、偉そうなことは言えないけど、ユーザーの意向を無視して、勝手に「使い勝手がよくなったでしょ?」みたいな対応はどうかと思います。ニフティさん、しっかりして下さい!

上級テンプレートで運用しているので、元のスタイルに戻すには、チト厄介みたいですが、スタイルシートの参考書を見ながら、修正するつもりです。

« やまねメディカル、初値売り | トップページ | 災い転じて福となる? »

コメント

自己レスです。
ココログのテーマテンプレートをインポートして使用しているので、カスタムCSSはつかえないみたいです。ホント困っています。

自己レスです。
インデックステンプレートをいじったら、元の姿に戻りました。
でも、タイトルに固定リンクはついたまま。見た目だけ、なんとか変えられました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/14393322

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンは復旧したけど......見た目が、ヘン!!:

» 投資・資産運用情報商材2007年3月25日 TOP5 [投資・資産運用情報商材本日のランキング]
実は、株でも為替でも、稼ぐ為の核心部分は共通してるんです。 [続きを読む]

« やまねメディカル、初値売り | トップページ | 災い転じて福となる? »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較