2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« なぜか、スイスフランに夢中 | トップページ | ホットヨガに夢中!! »

2007年4月30日 (月)

miniで行こう!

今度、CFPの認定試験を受けることにしました。金融関係の仕事には就いていないけど、将来、投資関係の講師や原稿執筆もやってみたいと考えているので、修業として、いろんな投資方法に精通したいと考えております。

ゴールデンキャットが、「ミニスカート」をはくわけがありません。そう、miniとは、日経225miniのことです。

たまたま、知り合いのブログを見ていたら、「日経225先物(ラージの方)」のことを書いていたので、興味はあったのですが、レバレッジの高さに、今まで、手が出ませんでした。miniなら、FXと同じくらい(20万円~)でも始められるし・・・・・・。

取引している証券会社のうち、「楽天証券」が、5月1日よりminiの取り扱いを始めるとのというニュースがあり、興味を持ちました。口座開設審査は、特に難しくなかったです。6月1日まで、miniの手数料が半額になるキャンペーン、始まります。
楽天グループのインターネット取引専業証券『楽天証券』で投資家になろう

もう一つ、「カブドットコム証券」の口座開設審査も受けました。こちらは、ひっかけ問題が5問ほど出題されるので、審査を受ける方は、要注意です。焦りましたが、こちらも合格しました。

カブドットコム証券の良いところは、「証拠金が代用証券(株券)でも可能」「注文方法が多彩」という点でしょうか。為替でいう、IFD注文や、IFO注文と同等の注文が出せる点が、日中相場を見ていられない私に、ピッタリだと思いました。
【カブドットコム証券】徹底したリスク管理で利益を伸ばす!

FXで磨いてきた投資勘は、日経225miniでも通用するかどうか、おそらくゴールデンウィーク明けから取引可能になると思うので、今からワクワクしています。

« なぜか、スイスフランに夢中 | トップページ | ホットヨガに夢中!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/14892844

この記事へのトラックバック一覧です: miniで行こう!:

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

» 20000円引き!!BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード [情報商材レビュー]
高評価さらにヴァージョンアップ!!20,000円引き!!BIG BANG FX-Ⅲ ビッグバンFX-3 BIG BANG FX-TFS 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレード定価69,800円⇒49,800円BIG BANG FX-TFSを追加!!20,000円のキャッシュバック!!... [続きを読む]

» 20000円引き!!BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略 BIG BANG FX-TFS◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード [情報商材アフィリエイトレビュー 激安王]
BIG BANG FX-Ⅲ BIG BANG FX-3 BIG BANG FX-TFSをご購入の方全員に、 今回 20000円をキャッシュバック!! 【商品の詳細】 ■イメージ画像: ■タイトル: BIG BANG FX-Ⅲ ビッグバンFX-3 BIG BANG FX-TFS 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレード ■作者: くまひげ院長 ■販売... [続きを読む]

» ★FX常勝バイブルの販売を、4月30日18時までのお申し込み分をもって完了致します★ [★FXを99%の勝率で驚愕の利益を稼ぐ秘訣!?4月30日18時で販売完了★]
「FX常勝バイブル」を購入してくださった方々は、私の真の仲間となりますので、エンサークル・トレードで、何としてもお金のゆとりと、心のやすらぎを得ていただいて「 幸せwinner 」 になっていただきます!! [続きを読む]

» 為替相場 [FX外国為替相場]
為替相場を先読み! ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^ 毎日を給料日にしませんか? [続きを読む]

» 日経225 システムトレード [日経225 システムトレード]
日経225 システムトレード [続きを読む]

» 日経225 ブログ情報! [日経225 ブログ情報!]
日経225 ブログ情報! [続きを読む]

» GW挟間の葛藤 [日経225システムトレード研究所 ]
日経225先物は何となく出来高が増えているのが気になっていました。 前場は下げたのでやはりGW明けから急騰していくのかな?などと思っていましたが、今日が初動なのでしょうか [続きを読む]

» ウィキペディア 日経225 [ウィキペディア 日経225]
ウィキペディア 日経225 [続きを読む]

» 日経225 採用銘柄 [日経225 採用銘柄]
日経225 採用銘柄 [続きを読む]

» 日経225先物のすべて [日経225先物のすべて]
日経225先物のすべて [続きを読む]

» 日経225先物連れ安暴落 [日経225先物のデイトレ結果を完全公開]
巷ではSQ前の売りとかなんとか言っているが、実際のところよはなにがしたいのでしょう? 昨日は日経225先物は寄りが甘ければ買いでかなり期待したいと言いました。 [続きを読む]

» 日経225で稼げなければ即返金&50万円お支払い  [日経225 もし結果が出なければ即50万円お支払いします。 ]
あなたはきっと私の頭がおかしいと思うでしょう。あなたの資金が2倍以上にならなければ、50万円を差し上げるなんて・・・・しかも完全返金保証・・私にはそれだけの実績があります。本気で稼ぎたい方のみ続きをお読み下さい。 実は、 あなたの資金を10倍にする程度のことはとても簡単だったのです。 正直に申し上げると、10倍どころではなく、1000倍にする自信があるのです。 ... [続きを読む]

» 日経225先物/日経225mini デイトレード必勝法 [日経225先物/日経225mini デイトレード必勝法]
こんばんは、いつも参考にさせていただいています、私もこのたびこのようなサイトを作りましたのでご挨拶に伺いました。きっとご訪問者様にとっても有益な情報がみつかると思いますので是非ご訪問いただけたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m ... [続きを読む]

» カブドットコム証券 [損害保険会社口コミ情報]
証券会社に関する口コミ情報を集めています。証券会社選びや比較にお役立てください。 [続きを読む]

» 過去6年間負け無しのFX実績 「鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロジック(3ヶ月サポートパック)」 → http://onigachifx.jugem.jp/ [鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロジック(3ヶ月サポートパック)で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロジック(3ヶ月サポートパック)で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXで年収5000万円を稼ぎたいあなたや、確実に資産を増やしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎ...... [続きを読む]

« なぜか、スイスフランに夢中 | トップページ | ホットヨガに夢中!! »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較