2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 勉強モードに突入 | トップページ | テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)受験期 »

2007年4月14日 (土)

IPO大落選日記

最近は、忙しく、抽選応募も珍しくmissingしてしまいました。

以下、すべて落選。
アイティメディア@Eトレード
ケアネット@野村、大和、みずほインベ
ホリイフードサービス@大和、野村
データアプリケーション@三菱UFJ、Eトレード

ち~さんのフログ「IPO落選日記(ノ∀`)」の大ファンなんだけど、ち~さんは、新光証券でアイティメディアに当選されたとか。うらやましいです。
コメントに何度かレスをもらって、ますますファンになりました。

新光証券、今は担当者付きの3サポートコースですが、あまりに当選しないので、ダイレクトに変更しようかな?と思っています。同じみずほグループでも、みすほインベの方が、相性がいいみたい。

野村だけは初当選まで1年かかったけど、大和・日興・みずほインベは、口座開設半年以内に初当選できたのに、新光証券だけは、まだ。

こんな調子では、「ゴールデンキャットのIPO大落選日記」になってしまう。どうしよう。

先週から今週にかけて、猛烈に忙しく、毎朝7時台に家を出て、夜11時過ぎに帰宅となると、新光証券の平日朝8時~翌日1時までのサービスなので、メニューにアクセスすることすらできません。なので、データアプリケーションは、応募すらできませんでした。

せめて、深夜3時までか、朝6時から稼動するようにしてほしいものです。
大和証券は、IPOサービス時間が長くなって、大分使いやすくなりました。

忙しかったので、FXも取引できず、為替も今週はプラマイゼロです。

G7の声明も出たことだし、IPOの抽選も興味のある銘柄は今のところないので、久々にFXに集中したいと思います。

ついにランキングが2枚目になってしまった。
みなさんのパワーにあやかりたいです。
ブログ村 株ブログ人気blogランキング

« 勉強モードに突入 | トップページ | テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)受験期 »

コメント

書きそびれたけど、アイティメディア@新光証券も落選です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/14675698

この記事へのトラックバック一覧です: IPO大落選日記:

» <<IPOの初値情報はipochallengerで手に入る!!>> [IPO ipochallenger]
IPOの初値予想はipochallengerで手に入ります。 初値予想サイトや初値予想メールマガジンは色々なものがありますが その中でもipochallengerのIPO予想は信頼できます。ipochallenger情報を無料で手に入れる方法もあります。 [続きを読む]

» 10000円引き!!【保障!50万円差し上げます!】1億円トレード [情報商材レビュー]
ついにでた!!10,000円引き!!【保障!50万円差し上げます!】1億円トレード定価75,000円⇒65,000円10,000円のキャッシュバック!! [続きを読む]

» IPOセカンダリーで儲けるための予習と復習 [IPOセカンダリーで儲けるための予習と復習]
明日、データアプリケーション(3848)が上場します。 これは小粒ですね〜。小粒は需給がひっ迫するので明日も直近IPOリバウンド相場が続けばセカンダリもおいしそうです。 でも、やっぱり初値しだいですよ〜。公募価格はけっして割安ではないので、予想初値を超えたら様子見が賢明です。ま〜、JQですからそうでなくても僕は最初は様子見です(笑)。 明日、データアプリケーション(3848�... [続きを読む]

« 勉強モードに突入 | トップページ | テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)受験期 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較