2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« FXに夢中!! | トップページ | スタートダッシュ! »

2007年4月 1日 (日)

春だから、リニューアル!

今日より、新年度がスタートですね。
私がよく行くウェブサイトも、今日よりリニューアルしたサイトがあります。
アクセスした後、皆さんビックリなさらないように。

大和証券
以前のテキストリンクイッパイのページも、情報満載というイメージで私は好きでしたが、ナビゲーションに、「オンライントレード」がなかったのが唯一の不満でした。ナビゲーションも改善されて、流行の洗練されたページになっています。URLも、変更になって、短くなっています。

新光証券
リニューアル前は、「新光証券」のロゴをクリックしても、トップページへ戻れないという不思議なサイトでした。担当者にもデザインを変えたほうがいいとずっと提案していたのですが、やっと実現しました。
新光ネット倶楽部は、まだメンテナンス作業中なので、後ほど、レポートします。

そして、ゴールデンキャット本人も、リニューアルします。
運動はあまり得意ではないですが、「ホットヨガ」にチャレンジします。

自宅近くに、隣同士でホットヨガのチェーンがありました。どちらにしようか決めかねていたのですが、勤務先の近くの教室も乗り入れできることを知り、より駅に近い方に決めました。

ヨガ自体は、自宅でもやったことがあるし、モンロー研究所でも毎朝やっていたけど、ホットだと、汗をかけるから、もっと体によさそうです。
ヘミシンクや瞑想でも、ビジョンが見えることが増えるかなぁ。それも楽しみ。

今なら、体験レッスンが2回で2,000円のキャンペーンやってます。
ホットヨガ サロン ラビエ

« FXに夢中!! | トップページ | スタートダッシュ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/14479386

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから、リニューアル!:

» 大和証券 [大和証券]
突然のトラックバック申し訳ありません。大和証券情報を発信しています。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

» 東海東京証券 [東海東京証券]
突然のトラックバック申し訳ありません。東海東京証券情報を発信しています。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

» 水戸証券 [水戸証券]
突然のトラックバック申し訳ありません。水戸証券情報を発信しています。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

« FXに夢中!! | トップページ | スタートダッシュ! »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較