2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« クンルンネイゴン フォローアップセミナー | トップページ | IPO通り »

2007年5月26日 (土)

超多忙により・・・・・・

毎晩、パソコンの前に座るのが日課でしたが、ここ1週間、充分な時間が取れませんでした。

いつの間にか、IPOの新規承認も増えてきて、「応募しよう」と思っても、資金移動などの準備が間に合わず、応募もできない状態でした。

しかし、ケートレの日経225miniはしっかり日課として行っていて、この2週間で、10万ほどの利益を確定することができました。デビュー戦としては、上出来です。

ザラ場を見ることができないので、「カブドットコム証券」のUターン注文で、新規は、成行、決済は、W指値(約定値の±指値)を愛用しています。
一度の注文指示で、決済までやってくれるので、超ベンリです。

やっと、25日に休みを取れたので、コツコツと、応募準備をしていました。新光証券での、初当選、まだかな~。

最近のIPO応募状況

幼児活動研究会
すべて落選
新光証券・Eトレード証券

トラストワークス
結果待ち
大和証券

エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
結果待ち
大和証券・みずほインベスターズ証券・Eトレード証券

カービュー
結果待ち
新光証券・Eトレード証券(22ポイント使用)
しかし、110万×2は、私にとっては、「清水の舞台」。

マイルールでは、「100万以上はブックしない」でしたが、少し成長?をしたので、「150万以上は見送り」に基準を上げました。今は、カービューに、全力投球です。

« クンルンネイゴン フォローアップセミナー | トップページ | IPO通り »

コメント

初めまして。最近日本市場だけが弱い感じですよね。
なんだか海外は堅調なのに日本だけはなんで?と。
株はずっとやっていたんですが、今は下げ止まるの待つしかないかなと。でも今年から日経平均先物を始めたので、こっちは買い建てからも売り建てからも入れるので、楽しいです^^。

 http://plaza.rakuten.co.jp/kimagureponta/diary/200705200001/
をたまたま見つけてお世話になっているだけですけど、

なんで日本が今弱いのかや、個別も何がいいとか、日経平均先物もどんなポジション取ればいいとか書いてあって勉強になります。
百聞は一見にしかずです。お互い頑張りましょう

突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関するニュース、相場分析、更には専門ストラテジストによるレポートの配信を行っております。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。

投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います)

要点1:1ヶ月間で閲覧数を多く集めた投稿者には賞金をプレゼント。(1位3万円 2位1万円 3位5千円)
要点2:投稿して頂いた記事には、為替ナビからリンクさせていただきますので、宣伝効果とSEO効果も抜群

尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。為替ナビのリンク情報は下記の通りです。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/

リンクをお貼り頂けたら「サイト登録URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html」より必要事項を記入し送信してください。登録が完了致しましたら、為替ナビから登録完了メールをお送りいたします。(1日程度掛かる場合も御座います)

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之

こんにちは!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/15207844

この記事へのトラックバック一覧です: 超多忙により・・・・・・:

« クンルンネイゴン フォローアップセミナー | トップページ | IPO通り »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較