2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 超多忙により・・・・・・ | トップページ | 日経225miniで11勝4敗 »

2007年5月29日 (火)

IPO通り

日曜日、銚子丸(3075)に、お寿司を食べに行きました。名前から想像すると、近海ものが美味しそうだけど、特に「いわし」が身がしまって美味しかったです。

銚子丸の隣には、ゴルフパートナー(3074)のお店がありました。同日上場、証券コードも1番違いですが、リアルな世界でも、お店もなんと隣同士で並んでいたのです。
場所は、さいたま市。思わず「IPO通り」と呼んでしまいそうになってしまいます。

私は、どちらの抽選にも「落選」しちゃいましたが、「銚子丸」のお味がなかなか気に入ったので、機会があれば、「株主優待」を狙ってみたいです。

さて、昨日は、「幼児活動研究会」が上場。なかなかよい初値で、久々のフィーバーでしたね。当選された方、おめでとうございます。

今日も、「エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート」「トラストワークス」の抽選日。

本命は「カービュー」だけど、応募した会社、どこでもいいので、早く「当選」がほしいです。
なんとなく、そろそろ今年5社目が当選しそうな気がして、そわそわ、ワクワクしています。

« 超多忙により・・・・・・ | トップページ | 日経225miniで11勝4敗 »

コメント

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/15239368

この記事へのトラックバック一覧です: IPO通り:

» 360万円を稼いだIPO投資初年度を振り返り、当選実績と2007年対策を報告  [アフィリ天国〜自由になりたい!]
◇360万円を稼いだIPO投資初年度を振り返り、当選実績と2007年対策を報告 ... [続きを読む]

» ゴルフパートナーって?? [ゴルフパートナーについて]
ゴルフパートナーって何って方のために今回はゴルフパートナーについてちょっとご紹介したいと思います☆☆ [続きを読む]

» ゴルフ用品ゴルフ場予約情報 [ゴルフ用品ゴルフ場予約情報]
ゴルフ用品ゴルフ場予約について知りたい方のためのサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

» カービュー当選! [ビジネスマンの投資]
久しぶりの更新となりますが、今年不調と思われた母がまたまた大物をゲットしました。新光証券でカービューです、初値はどこまで伸びてくれるか!期待です^^... [続きを読む]

» ゴルフパートナー [ゴルフパートナー]
ゴルフパートナーは中古クラブを扱う企業です。ゴルフパートナーは株価も安定している優良企業です。 [続きを読む]

» ゴルフでエフォート(上達法) [ゴルフでエフォート(上達法)]
本物のゴルフ上達法とは? [続きを読む]

» ゴルフパートナー [ゴルフパートナー]
ゴルフパートナーのサイト情報をご紹介します。全国230店舗のゴルフクラブの情報をネットーワーク [続きを読む]

« 超多忙により・・・・・・ | トップページ | 日経225miniで11勝4敗 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較