2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« IPO通り | トップページ | 株主総会に行ってきました »

2007年6月 9日 (土)

日経225miniで11勝4敗

日経225miniを始めて早1ヶ月。パフォーマンスは、相撲ではないけど、ちょうど15トレードで、上記の成績。IPO、FXを除くと、初めて自分の残業代を抜きました。
残業0時間、じゃなく、キチンと人並みに?やっています。
これで、クンルンネイゴンレベル2の参加代も、なんとかなりました。
後は、今月半ばに発表の、シフトを待つばかりです。

最近は、ダウの順張りでやっています。ダウが上がれば、買い、下がれば、売り、です。
でも、ダウが上がったが、ナスダックは下がった、など、米国株指数が一致しない場合は、シカゴ先物市場(CME)の日経225先物の価格を参考にしています。

好調なminiとは裏腹に、IPOがサッパリ当選しません。気合を入れて臨んだ「カービュー」も、補欠が多かったといわれているけど、補欠もなし。

来週は、「マネーパートナーズ」に期待しております。私と相性のよい、日興コーディアルの久々の主幹事だから、特に楽しみです。

でも、ここのFX口座は、まだ開設していないです。通貨ペアがもう少し増えるといいと思うのですが。というのが個人的感想。だいまんさんのコーナーは、大好きで、毎日読んでいます。FXCMJと並んで、ログイン前のサイトの充実度は高いと思います。

実技?は、好調だけど、CFPの「金融資産運用設計」の勉強をしないまま、明日が試験日になってしまいました。

参加賞だけど、次につながるように、しっかり受験してきます!

« IPO通り | トップページ | 株主総会に行ってきました »

コメント

acml fzrdau nbht vwpl dqkcrl ipclx juzyved

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/15365799

この記事へのトラックバック一覧です: 日経225miniで11勝4敗:

» BIG BANG FX-Ⅲ ビッグバンFX-3+最新TF戦略 [BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略]
あなたが、がんばらなくても、簡単に、近い心境でトレードすることができる・・・今回ご紹介する、シス... [続きを読む]

» ワンミニッツトレード【日経225先物投資システム】 [ワンミニッツトレード【日経225先物投資システム】]
1日たった1分で完結するトレードシステムで稼ぐ!勝つべくして勝つ投資スタイル。 [続きを読む]

» [8732]マネーパートナーズは当選せず・・★ [ビジネスマンの投資]
下馬評は高いけど、公募株数も多めの[8732]マネーパートナーズを狙っていたのですが、主幹事の日興コーディアル証券と副幹事の楽天証券で4人とも全滅でした。。父がEトレード証券で補欠当選でしたが、これは例によって意味がないでしょうね★やっぱり期待してはいけない、次の当選を気長に待ちます^^また、最近はじめたFXですが一昨日はじめての利益確定をしました。ドル1万通貨の売買で1,500 円♪ポンド1万通貨の売買で3,500 円♪大きな利益を�... [続きを読む]

» 資産運用はFXで [資産運用術]
突然のトラックバック失礼いたします。FXで資産運用を始めてみませんか? [続きを読む]

« IPO通り | トップページ | 株主総会に行ってきました »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較