2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月29日 (水)

ネットカフェ初体験

今日は、マット今井さんと、鳥居万友美さんのWebセミナー。
開始時間の19:30までに帰宅が難しいので、初めて、「ネットカフェ」を利用してみました。
ふかふかソファー、フリードリンクなど、至れりつくせりで、マネー雑誌も豊富。

本屋好きのキャットですが、本もインターネットも楽しめるなんて、もう、サイコーです。

マット今井さんのセミナーは、何度も出席したことがあるけど、鳥居万友美さんは初めて。
写真以上の美人で、声もキレイで、ますます憧れてしまいます。

今日は、昨日仕込んだユーロ/ドルをショートして、飲み代をゲットできました。ハイな気分で、セミナーを今聞いています。
万友美さんは、「飲んだらトレードしない」そうですが、私は、梅酒片手に、トレードしちゃいます。「酒気帯びトレード」ですかね?
酔ってると、判断力が落ちますよね。今日から、反省して、真面目にトレードいたします。
朝は、ロールオーバーの時間(朝6時)には、いつもチャートは開いていますけど。

IPOも最近、盛り上がらないので、ますますFX!を勉強しようと思います。
最近は、sarahさんのスキャルテクに感激し、興味を持ちました。
万友美さんも、sarahさんも美人だし、トレード技術も、その美貌にも、憧れてしまいます。
ダイエットヒーリングの効果も順調に出ているみたいだし、少しでも、近づけるよう、頑張りたいです。

2002年のワールドカップ準決勝で、埼玉スタジアムで観た、トルコ選手の熱いプレーに感動したので、スワップ金利も熱い、トルコリラの投資にチャレンジしようかな~と思っています。

トルコリラの取引ができる会社を紹介します。もちろん、基本通貨ペアも充実しています。

FX-navi オンライントレード
取引通貨ペアが豊富。トルコ、アイスランド、ノルウェー等いろいろ。指標時のサーバも頑丈です!

ヒロセ通商
1,000通貨単位からトレード可能。取引システムも選べるので、自分にあったシステムを利用して、トレードできます!携帯電話で取引できるシステムもあり。

イーバンク銀行
上記2社の出入金に便利!

トルコリラもだけど、北欧の通貨に魅力を感じている、ゴールデンキャットです。

2007年8月22日 (水)

やっと・・・復活しました!

しばらく、ブログの更新をサボってしまいました(^^ゞ

日曜日、知人に「ダイエットヒーリング」というのをやってもらいましたが、とても強力なパワーの持ち主、でした。

めいげん反応らしいものもあり、月曜日までは、多少めまいがありましたが、食事の量は、かなり減ってきました。これで、スマートになれれば、GOOD!です。

体重は減らしても、その分、資産は倍増!となるように、お盆期間は、家で投資本を読みまくりました。その甲斐あってか、透視による、日経225miniも、今は1枚でトレードしていますが、毎日、飲み会の会費程は取れるようになりました。FXは、やっぱり、私はドル円が得意?かな。ポンドは、デモトレードでも上手くできません。

日経平均は、ほぼ、その日の底と天井のレンジは、読めるようになりました。

ダイエットに追い風が......IPOで、「かつや」を展開する、アークランドサービス、野村・大和とも落選です。やっぱり、外食系は、神のお告げか、いつもハズレ。

アフィリエイトも、好調です。自分が運営に参加するECサイト、もともと1社のアフィリエイトASPでやっていましたが、この度、複数の大手ASPのマーチャントとなることが決定しました!

なにげなく上司に直訴して、やっとのことで細々と始めたアフィリエイトが、メキメキ成果を上げ、全社的に力を入れてもらえることになって、この上なくラッキー。

また、私はアフィリエイターでもありますが、実は、ある企業から、「承認見送り」のご返答を頂きました。

その瞬間、???ビックリしましたが、結果を謙虚に受け止め、「その会社のファンであること」を切々とメールに綴ったら、早速、「再検討いたします」との返事をいただけました。
迅速な対応をするECサイト担当者様に、今回提携見送りとなっても、感銘を受けたので、その会社のファンになりました。

私も、アフィリエイターに愛されるECサイト担当者となれるよう、ますます頑張らなければ、と反省しきりです。

アフィリエイトASPとECサイト、パートナーサイト、お互いにWIN-WINな関係でいきたいですね。

2007年8月13日 (月)

さぁ、デイトレ開始!

ゴールデンキャットの会社は、11日から15日までが夏季休暇。しかし、休日当番の方が、お客様対応のために、電話かメールで連絡してくるので、「自宅待機」といった感じです。

なので、自宅で、エアコンの効いたお部屋で、デイトレ三昧しようか?と思っています。

今週から、本格的にFXを再開するので、カリスマ主婦とレーダー、鳥居万友美さんの著書を読んで、戦略を立てます。鳥居さんの書籍を、購入するなら、お友達や、大切な人へのプレゼントも含めて、アマゾンで、15日に2冊、注文してネ。

アマゾンキャンペーンで、お得な特典がもらえます。
鳥居万由美さんのサイトで、アマゾンキャンペーンの特典をCheck!
FX初心者のためのよくわかるFX

デイトレ専用口座もあるし、為替情報を仕入れるのなら、「ひまわり証券」の「マージンFX]がおススメ。

今なら、5,000円キャッシュバック、実施中です!

2007年8月 6日 (月)

FX取引の技術向上を目指して

最近、一般雑誌でも、「FX」の記事を目にする機会が多くなりましたね。

私は、山根亜希子さんの著書で、FXに興味を持ち、主に、ニュージーランドドル/円、オ-ストラリアドル/円で、スワップ+為替差益を狙う、中期トレードを今まで主体にやってきました。
FXの利益だけではないですが、山根さんのベストセラーのタイトルにある「月20万」には、月平均で、届くようになってきました。もちろん、トータルで損失が出る月もあります。

なので、次は、目標も大きく、「100万円」!

日経225miniを始め、よりハイレバレッジ?な取引にも慣れてきました。でも、日経225miniは、昼間のみの取引。為替なら、24時間参戦が可能なので、デイトレ&スイングトレードに主体を移してみたいと思い、手にしたのが、この書籍。



タイトルは、なかなか「大胆」ですが、中身は、いたって真面目で、初心者向けにしては、結構レベルが高いテクニックも掲載されています。

この本のいいところは、デモ取引について、「○日目は、~ができるようにする。」のような説明があり、その日の目標が明確で、初めての人にも、「これならやれそう!」とやる気にさせてくれるところがスゴイです。

私がやり始めるときも、こんな本があったら、遠回りしなくて済んだのに......。

経済指標とかのファンダメンタル系は、軽い扱いなので、羊飼いさんとか、マット今井さん、ダックビルさんの書籍と併せて読むといいと思います。

テクニカル分析が好きな私には、スリリングで、読んでいるだけで、「思いっきりトレード」を堪能している気になりました。

今は、トルコリラと、ノルウェークローネに、興味が出てきました。
今月は、「FX取引重点期間」にしたいと思います。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較