2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« やっと・・・復活しました! | トップページ | まったりトレード »

2007年8月29日 (水)

ネットカフェ初体験

今日は、マット今井さんと、鳥居万友美さんのWebセミナー。
開始時間の19:30までに帰宅が難しいので、初めて、「ネットカフェ」を利用してみました。
ふかふかソファー、フリードリンクなど、至れりつくせりで、マネー雑誌も豊富。

本屋好きのキャットですが、本もインターネットも楽しめるなんて、もう、サイコーです。

マット今井さんのセミナーは、何度も出席したことがあるけど、鳥居万友美さんは初めて。
写真以上の美人で、声もキレイで、ますます憧れてしまいます。

今日は、昨日仕込んだユーロ/ドルをショートして、飲み代をゲットできました。ハイな気分で、セミナーを今聞いています。
万友美さんは、「飲んだらトレードしない」そうですが、私は、梅酒片手に、トレードしちゃいます。「酒気帯びトレード」ですかね?
酔ってると、判断力が落ちますよね。今日から、反省して、真面目にトレードいたします。
朝は、ロールオーバーの時間(朝6時)には、いつもチャートは開いていますけど。

IPOも最近、盛り上がらないので、ますますFX!を勉強しようと思います。
最近は、sarahさんのスキャルテクに感激し、興味を持ちました。
万友美さんも、sarahさんも美人だし、トレード技術も、その美貌にも、憧れてしまいます。
ダイエットヒーリングの効果も順調に出ているみたいだし、少しでも、近づけるよう、頑張りたいです。

2002年のワールドカップ準決勝で、埼玉スタジアムで観た、トルコ選手の熱いプレーに感動したので、スワップ金利も熱い、トルコリラの投資にチャレンジしようかな~と思っています。

トルコリラの取引ができる会社を紹介します。もちろん、基本通貨ペアも充実しています。

FX-navi オンライントレード
取引通貨ペアが豊富。トルコ、アイスランド、ノルウェー等いろいろ。指標時のサーバも頑丈です!

ヒロセ通商
1,000通貨単位からトレード可能。取引システムも選べるので、自分にあったシステムを利用して、トレードできます!携帯電話で取引できるシステムもあり。

イーバンク銀行
上記2社の出入金に便利!

トルコリラもだけど、北欧の通貨に魅力を感じている、ゴールデンキャットです。

« やっと・・・復活しました! | トップページ | まったりトレード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/16277869

この記事へのトラックバック一覧です: ネットカフェ初体験:

« やっと・・・復活しました! | トップページ | まったりトレード »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較