2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« レストラン七條 | トップページ | 久々にIPOにチャレンジ »

2007年9月 9日 (日)

シャングリラ3

本日は、ユーミンスペクタクル・シャングリラ3を観るため、代々木競技場第一体育館に行ってきました。

少々ネタバレになってしまいますが、本日が誕生日だったので「♪前へ、前へ前へ進むのよ~」のフレーズの、「Happy Birthday toYou~ヴィーナスの誕生」という歌があったのには、感動しました。「産む母の様子」を歌った内容の歌詞だし、「私は、こんな感じで生まれて来たの?」とチョッと感動しました。

選曲は、なかなかシブくて、エキゾチック系な曲が多かったです。スペイン語を勉強していた私には、たまらない選曲でした。私は、「DAWN PURPLE」から、本格的なファンになったので、このアルバムから、もう一曲、歌ってくれたのが、とても印象的でした。

座席は、北スタンド2Fだったのですが、シンクロナイズドスイミングは、見下ろす方が、全体が見えるし、また、サーカスは、高い位置での演技が多いので、シャングリラの場合は、2階席の前方はおススメです。

今回は、「シンクロ」「サーカス」を強調した内容で、ユーミンスペクタクルとタイトルがついているけど、シンクロのデデューさんが、もう1人の主役、といった感じ。武田美保さんも出演していて、シンクロは、とても綺麗で、夢を見ているようでした。ショーとしては、面白いけど、ユーミンのトークが、シリーズの中では、一番少なかった気がしました。ユーミンのツアーでないので、それも仕方がないけど、もう少し、ショーについての説明とかがあってもよかったかな、と思います。

今回は、ユーミンも1人のアクトレスとして、ほかのアクター達と一緒にショーを創っている、そんな感じです。

今度の冬も、また、苗場のコンサートに行けるよう、今週もトレード、頑張ります!

« レストラン七條 | トップページ | 久々にIPOにチャレンジ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/16397561

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリラ3:

» 7つも手法を公開するんですか!!??今までのマニュアルにはない中身の濃い一冊! 「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」 → http://sarah7tutekun.jugem.jp/ [7つのデイトレ&スキャルテクニック!「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFX専業トレーダーの手法で確実に稼ぎたいあなたや、FXで資産運用したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方...... [続きを読む]

« レストラン七條 | トップページ | 久々にIPOにチャレンジ »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較