2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« シャングリラ3 | トップページ | トレードは順調、でも… »

2007年9月25日 (火)

久々にIPOにチャレンジ

9月上場のIPO、すべて公募割れ。一体、どうなっちゃってるんでしょう?
今週に入ってから、ノドがなんだか痛いです。体の調子がイマイチだと、トレードにも影響が出ちゃう?かと心配です。

今月は、FXに専念していたので、久しぶりにIPO関連の情報を見たら、「テクノアルファ」に目が留まり、みずほインベスターズ証券と、マネックス証券から、応募致しました。マネックスは、枚数からして、厳しいですが、みずほインベなら、いけそうかなぁ。
唯一、気がかりなのは、応募~上場にかけて、取引支店が変更となること。みずほインベは、一気に自宅近くに3店舗もオープン。今までの支店も、そんなに遠くはなかったけど、電車で数駅離れているので、やむなく移管することにしました。
ここの担当者とは、息もピッタリで、本当は、移管したくなかったんですが......。

地元では、対面証券の新規出店が相次ぎ、新光証券も地元に出店したので、早速、移管しました。こちらは、相性がなぜか良くなくて、移管は、待ち望んでいたので、歓迎です。
あと、「かざか証券」口座開設することにしました。昔のライブドア証券です。フィスコのIPOレポート、マネックス証券で終了してしまいます。無料で見られるのが、「かざか証券」だけになっちゃうから、慌てて開設申し込みしました。

相性というと、FX取引会社とも、あるみたい。今までのところ、「FXCMジャパン」が、一番の稼ぎ頭です。取引回数は少ないですが、スイングに徹しているからでしょうか?証拠金が1万通貨単位の場合、2万円均一なので、資金管理がしやすいし、専用システムが見やすく、使いやすい。ダウンロードソフトを使用するFX会社では、一番初心者向きだと思います。

好不調の波が大きいのは、「エフエックス・オンライン・ジャパン」。レバレッジが高いので、スキャルが主ですが、今月は、絶好調!システムは、チャート一体型で使いやすいですよ。

FXといえば、あの美人トレーダーのブログ、「脱サラ女SarahのFX日記」に私のことが、紹介されています。
Sarahさんのテキストを読んでから、調子は上向き!メールサポートも、迅速で丁寧で、とてもよいです。動画解説は、ローソク足の動きが分かるから、タイミングをつかみやすいと思います。テキスト読んでから、大負けすることが、少なくなりました。

テキスト代は少々お高いですが、すでに、元は取れました。
スキャルを極めたい人、デイトレをやりたい人に、おススメです。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

« シャングリラ3 | トップページ | トレードは順調、でも… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/16564153

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にIPOにチャレンジ:

» FX情報商材:(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』<サラインターナショナルトレーディング> [FX情報商材紹介販売]
(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』<サラインターナショナルトレーディング>◆このFX情報商材の概要◆sarahのトレードを実況中継!テクニックを全部盗んじゃってください!トレードって本当はわくわくドキドキ楽しいものなんです。 負け続けることの苦しさしか知らないあなたへ、トレードって興味あるけど、怖くて始められない。と躊躇しているあなた... [続きを読む]

» 最近1ヶ月間で129万円の利益を上げたFXトレード履歴を公開 [ミリオネアFX 検証とレビュー]
ミリオネアFXを10月5日に値上げします。とりあえず、ここ1ヶ月間におけるミリオネアFXのトレード履歴を見てください。資金200万円に対して、… [続きを読む]

» FX情報商材:(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』<サラインターナショナルトレーディング> [FX情報商材/レビュー&ランキング紹介]
(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』<サラインターナショナルトレーディング>◆このFX情報商材の概要◆sarahのトレードを実況中継!テクニックを全部盗んじゃってください!トレードって本当はわくわくドキドキ楽しいものなんです。 負け続けることの苦しさしか知らないあなたへ、トレードって興味あるけど、怖くて始められない。と躊躇しているあなた... [続きを読む]

» FXコツを掴めばあなたも常勝トレーダー! [FX コツ]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX コツ」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 [続きを読む]

» FXエクセル システムトレードであなたを勝ち組に招待します [FXエクセル システムトレード]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FXエクセル システムトレード」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 [続きを読む]

» 10月末で値上げ!Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック 10月一週目の結果【FX情報商材レビュー158】 [FX情報商材マキシマム]
Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニックレビュー↓の応援クリックお願いします人気blogランキング (動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』当方のブログから、FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニックをご購入いただいた場合、通常特典... [続きを読む]

« シャングリラ3 | トップページ | トレードは順調、でも… »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較