2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« ホワイトカラー・エグゼンプション | トップページ | ノー残業って、素晴らしい! »

2007年12月 7日 (金)

「細木数子」と「誕生日占い」

最近、占いにハマっています。「細木数子」の占いでは、私は、「火星人(-)」で、来年の運気は、「健弱」という、小休止に入ります。大病になったり、体調を崩すことが多いらしく、ちょうど、今月も、「健弱」となっていました。

そういえば、なかなか治らないものもらいや口角炎、11月中旬からは、お腹の調子も悪く、久しぶりに会った方からは、「激ヤセしたね」とも言われるし。もともと、ビッグなので、スリムになるのはうれしいけど、意図していないヤセ方なのが、気になるのです。

こんな時期に、先日行った健康診断の結果がでて、ビビりました。「メタボ」でお呼び出しがかかる、と思ったら、メタボではなく、なんと、白血球数が、異常に多い、ということで、お呼び出しがかかりそうなのです。

白血病で亡くなった、本田美奈子と、同世代だし、余計に気になりました。ということで、お呼び出し前に、かかりつけのお医者さんで検査してもらう予定です。

本日は、休養をかねて、家でゆっくりトレードをしておりました。本日は、日中もトレードをしていました。4トレード行って、結果は、3勝1敗。トータルで、約120pipsの勝利です。
通貨ペアは、ユーロポンドのショート、米ドル円のロング。

残業しなくていいなら、毎日、100pipsくらい、おこづかいが稼げれば、さっさと帰宅して、トレードしてた方がいいじゃん、と、気持ちを切り替えることにしました。
きっと、同僚のみんなも、時間に余裕ができたら、趣味に、勉強に、エンジョイしてやる!と思っているだろうし。

それと、ヘミシンクの勉強会の方に教えてもらった「誕生日占い」をやってみました。
小泉純一郎氏を同じ、誕生数は「7]。私は、「変人」と思われているみたいだし、いずれは、執行役員とか、会社経営をやってみたいと思っていたので、首相を務めた小泉さんと同じで、嬉しかった。

首相としての評価は別として、人を引っ張っていくオーラがあるし、厚生大臣の頃から、「この人は、絶対首相になれる器」だと信じていました。

「キャットちゃん、面白そうだから、FXを教えて~」という同僚もいます。リスキーな金融商品なので、基礎知識をしっかり習得してから、チャレンジしてほしいと思います。徹底的に入門書を読む、デモトレードで、取引ソフトの操作に慣れる、1000通貨単位で取引可能な業者で、まずやってみる、ということをアドバイスしています。

FXの話ができる友人が増えたら、楽しいな、と思う今日この頃です。

« ホワイトカラー・エグゼンプション | トップページ | ノー残業って、素晴らしい! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/17294076

この記事へのトラックバック一覧です: 「細木数子」と「誕生日占い」:

« ホワイトカラー・エグゼンプション | トップページ | ノー残業って、素晴らしい! »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較