2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« すごいぞ!FX-max | トップページ | 規則正しい生活 »

2008年1月15日 (火)

日経平均、1万4000円割れ

相変わらず耳の状態は良くないのですが、NHKのニュースで「日経平均、1万4000円割れ」というのには、ビックリして反応してしまいました。

パソコン2台でトレードしているのですが、FX専用のレッツノートを何気なく見ると、すごく円高になっているではないですか?
Vistaのラヴィは、常にマーケットスピードを起動させていて、夜中にダウやナスダックを確認するのに使用しています。常時150銘柄ほどウォッチしています。
画面は前日比マイナスの緑色ばかりですが、最初に購入した「スタバ」は54,500円の前日比1,000円高でした。

髪の毛を切ったけど、ドル円も、思い切りショート!しました。
普段、ショートはあまりやりませんが、朝のFX-max Dailyでのトレードと合わせて、約100pipsの勝利でした。カリスマ投資家には及ばないけど、なぜか、1月に入ってマイナスの日はありません。

会社の空気は乾燥しているみたいで、勤務中は「耳が聞こえづらく」なり、とても辛いです。電話が多い部署なので、他の人の会話が耳に入り、気が休まりません。家では、やかんでお湯を沸かしたりして、空気が乾燥していないから、少し耳の聞こえも戻るのです。

こんな体調なので、トレード時間も、超短時間(ショート)なのです。
ワタクシ、大部分のトレーダーさんと異なり、なぜか体調が悪い時の方が、パフォーマンスがいいみたいです。晩酌しないから、なのでしょうか。
毎日30分位のトレードで、円高でも、円安でも100pipsゲット!できるよう、腕を磨いていきたいと思います。

« すごいぞ!FX-max | トップページ | 規則正しい生活 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/17708178

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均、1万4000円割れ:

« すごいぞ!FX-max | トップページ | 規則正しい生活 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較