2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 髪を、切りました。 | トップページ | 日経平均、1万4000円割れ »

2008年1月14日 (月)

すごいぞ!FX-max

「治るまでトレードしません!」宣言をしておきながら、会社が休みだと、ついついトレードしてしまう、CATです。

チャンボさんという女医さんのFXブログによく遊びに行き、トレードについてあれこれコメント&レスをもらい、勉強しています。スキャル用のチャート設定は、この方のブログを参考に、15分足でタイミングを計っています。

で、このブログで、FX-maxという情報商材を知りました。

最初、スイングトレード用のFX-max Weeklyのサンプルを試したのですが、サンプルだけで、5万円程の利益が出ました。

で、この利益で、12日に発売されたばかりの「FX-max Daily」を購入したところ、ヒロセのFX2ミニで、10万円のリアルトレードをしたところ、1,600円ほどの利益ゲット。

通常のスキャルであれば、夜間では平均50pips位はゲットできるので、利益率は少ないですが、日中の時間も、有効に使いたくて、朝の指値トレードをやってみたいと思っていました。試しに10万に対し、3万円を証拠金として利用するよう(実際の商材よりは、低リスクで)やった結果なので、デフォルトのままだったら、異なる結果が出ると思います。

日中、チャートを見ないで稼いでくれるのであれば、会社員やOLでも負担なくトレードできると思う優れものです。

デイトレ派には、
FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF

スイングトレード派、週1回のトレードをしたいなら、
FX-max Weekly

サンプル版もあるので、いろいろ試してみるのも、面白いと思います。

« 髪を、切りました。 | トップページ | 日経平均、1万4000円割れ »

コメント

FX-maxいいですよね~。
私も来週から運用開始しようと思っています^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/17692128

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ!FX-max:

« 髪を、切りました。 | トップページ | 日経平均、1万4000円割れ »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較