2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« スタートライン | トップページ | なぜか、負けない。 »

2008年1月28日 (月)

疲れてしまいました

週末からのイベント続きなのか、少し疲れてしまいました。

せっかく仕事のことを忘れようとしたのに、携帯には、休日なのに会社からの着信履歴。
おエライさんからの電話だったら、ゼッタイ折電しないつもりだったけど、難関試験目指して頑張っている、真面目なスタッフからの電話だったから、何かトラブルが起きているようで気の毒になり、やむなく会社に連絡を入れました。

本当は、「子供禁制」のラクーアに行きたかったのだけど、電車に乗る気もせず、近所のお風呂にしてしまったので、騒ぐ子供達に遭遇してしまい、リラックスどころか、全然気持ちが休まりません。

いろいろあって、疲れてしまったのか、耳の調子がおかしくて、会社を休んでしまいました。片方の耳の具合がおかしいだけで、こんなに滅入ってしまうのです。
だから、そんな状態で、ずっと音楽活動を続けている、「あゆ」は本当にエライと思います。おそらく、本当に好きな仕事だったら、私も苦にならないんだろうけど、仕事は仕事として、あきらめて割り切ってやっているのが良くないのか。

正直に言うと、2月から担当する仕事の内容は、もともとやりたかった仕事なのです。だから、希望に満ちています。でも、会社なので、組織内のゴタゴタとか派閥争いみたいのがあるようで、仲間の一人ひとりはいい人ばかりなんだけど、組織となると、ヘンになっちゃうような社風が、とにかくイヤなのです。

とうとう、耳に入る音すべて、不快に感じてしまうので、外に出ることすらできなくなってしまいました。
耳栓をして、ずっとベッドに横になっていました。耳の症状だけでなく、少しウツっぽい感じもします。

休養ができるし、体を治すこと以外考えなくていいから、入院とかした方がいいのかも知れませんが、次の診察まで日数があるし、その日により、状態が違いすぎるので、どうすればよいか、悩んでしまいます。
ドクターには、「入院しないと気が休まらない気がする」とは伝えてあるのですが......
こんな状態なので、今日はトレードはお休みしたいと思います。

昨日より、好評のFX-maxシリーズが販売再開しました。
Dailyは、エクセルの数値データがボタン一発で自動取得になり、便利になりました。
FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF

« スタートライン | トップページ | なぜか、負けない。 »

コメント

いつもほんわかのcatちゃんがそうなるって事は
相当色んな事に疲れちゃたんだね。
頑張らないでいいんだよぉ~
気楽に!っていっても、何が気楽なのかも
わからない時ってあるよねぇ。

そーだ。
ベルちゃんとかancoが言ってた
『ザ・シークレット』面白そうだよ!
休養し『ながら』気楽に読んでみたらどうかなぁ?^^

ちょびちゃん、心配かけてごめん。
Take it easyでガンバリます。

『ザ・シークレット』面白かったよ。よく読めば、スッキリした気分になれるような気がします。
もう一度、読んでみよう。

山川夫妻翻訳の「お金」に特化した内容の文庫版も買ったけど、こっちは、ちと難しい内容でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/17876777

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてしまいました:

« スタートライン | トップページ | なぜか、負けない。 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較