2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 疲れてしまいました | トップページ | 丸の内に参上 »

2008年1月30日 (水)

なぜか、負けない。

前回の「疲れた~」ブログで、ご心配をお掛けしてすみませんでした。

強烈な副作用のため、食欲不振でダイエットできると喜んではいたのですが、あまりにげんなりしてしんどかったので、今回は、胃薬なども処方してもらいました。
復活したとたん「天下一品」のこってりラーメンを食してしまう、CATであります。
コラーゲンいっぱいなので、翌日は肌の調子がすこぶる良くなります。

しかし、体調は完璧ではないけど、トレードはなぜか、負けません。まだ、黒星は1日のみ。

本日は、久しぶりに、日本株もトレード。朝から、なぜか「松本」という名前が浮かんでは消えたので、「そうだ、松本大社長のマネックスだ!」と、「マネックス・ビーンス・ホールディングス」を楽天証券のマーケットスピードにて、2株購入。ちょうど、社名変更のニュースがあったりと、ノリノリでした。日経平均が好調になれば、このまま値上がり続けるものと思われます。

ブログにも書いたことありますが、松本大社長は、株主総会の進行が上手で、話もわかりやすく、まさに「理想の社長」だと思います。株の購入に当たっては、会社四季報の数字も大事ですが、一番大事なのは、社長の考え方、だと思います。
当然、今年の株主総会にも出席します!

FXは、というと、米ドル円、ポンド円、いずれもショートで臨みました。最初に、ドル円で15,000円程マイナスを出し、ビビッたのですが、頭はサエサエしてしまい、合計5枚でショートしまくり。で、結果的には、約7,500円ほどプラスとなっていました。
ポンドは、長いこと苦手にしていたんですが、やっぱり稼げるんですね~。
ポンドを究めたいと思いました。

FX-max Dailyですが、こちらも久々にトレード、1,000通貨単位でやっているので、こちらは、ランチ代程度の利益確定です。やっぱり、黒星は1日のみ、です。

実は、公言していた「携帯電話の機種変更」することにしました。W61CAのクチュールゴールドを予約しました。信号待ちをしていて、ふとauショップが目に入ってしまい、飛び込んでしまいました。フォーマルな場面でもおかしくない、高級感あふれる端末なところが気に入り、速攻、予約してきました。
ついに、W41CA黒ともお別れです。

これがきっかけで、金運、健康運、恋愛運も一緒に上昇してくれればいいのだけど、と願いを込めて機種変更です。

« 疲れてしまいました | トップページ | 丸の内に参上 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/17894439

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか、負けない。:

« 疲れてしまいました | トップページ | 丸の内に参上 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較