2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« ここ一番の大勝負 | トップページ | スタートライン »

2008年1月24日 (木)

やっぱりロングで行ってみよう!

本日、注文していた鳥居万友美さんのFXノートが届きました。
たかがノートに2万円なんて......と思っている人もいるかもしれないけど、中身を見て、ビックリ。しっかり製本してあって、万友美さんのラッキーカラーの、ピンクがとてもカワイイ!のです。

テキストも、大判で、わかりやすいです。CDも2枚ついています。
本当は、すぐにでも聞きたいけど、時間がないので、週末、聞くのを楽しみにしています。

実はワタクシ、あまりピンク色の物は持っていません。携帯電話も「W41CAの黒」だし、だから恋愛運が向かない、と占い師の知人からさんざん言われています。
自分を変えたいから、携帯電話も、ゴールドか、ピンクに、機種変更をするつもりです。
auは、FXの取引にはあまり向いていない気がするので、DoCoMoかウィルコム、もう一台はトレード専用で契約しようかな~、と思っています。auは、メールの使い勝手がよいので、やめられません。

で、本日はトレードせず寝てしまおうと思ったのですが、折角購入したのだから、初日に記録すべきトレードをしたい、ということで、米ドル円をロング。円高傾向が続いていますが、「押し目買い」っていうやつですね。反発狙いに行きました。

3万通貨単位でのロングで、22pipsの勝利。6,600円を30分でゲット!!
なぜか、今月は負けトレードは1日のみ。ノートに書く記念すべきファーストトレードが、勝ちトレードで、ホント良かった。早速、今日の満点トレードをノートに記録したいと思います。

それと、ユーミンのイベントと名前が同じだから、引き付けられてしまった「シャングリラ」という中国株の投資信託も、少し買付してみました。昨日が底値だと思ったから、オーダーしたのですが、どうなることやら。

FX-max Dailyは、チャンボさんも、お休みをされるとのことなので、ワタクシも、朝はゆっくりしたいから、一時休止をしたいと思います。本当は、朝が苦手なのです。

禁酒、は、なぜか続いています。毎食後に訪れる「頭痛」が、二日酔いのものと似ているから、なんとなく飲みたくないんですね。そういえば、コーヒー断ちもしています。
これが好結果を生んでいるようです。体調も、同じように絶好調!に戻ってほしいと願いつつ、毎日トレードに励んでいます。実は、本業より向いているのでは?と最近、ふと思うようになりました。

金曜日は最終金曜日なので、指標トレードをしたいところなのですが、会社のイベントを優先して、明日までトレードしたいと思います。

« ここ一番の大勝負 | トップページ | スタートライン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/17808813

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりロングで行ってみよう!:

« ここ一番の大勝負 | トップページ | スタートライン »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較