2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 謹賀新年 | トップページ | 「引き寄せの法則」に引き寄せられて »

2008年1月 4日 (金)

波乱含みのスタート

1月2日は、ブログでの告知どおり、箱根駅伝観戦に行きました。
熱はないのですが、ノドが痛く、耳の聞こえ方がヘンでしたが、1年に1度のイベントだし、無理してでも行きたかった。

いつもは、大磯駅前と箱根湯本駅前、鈴廣前で観戦するのですが、今年は体調を考慮して、芦ノ湖のゴール地点へ直行。12時チョイ前に、箱根湯本からバスに乗りましたが、あとちょっとで渋滞に巻き込まれました。しかし、その地点より、ゴールを目指して、20分程、歩いて、なんとかゴール30分前には、到着。

各大学の到着を待っていると、あと1校、まだ目の前を通り過ぎていないことに観衆が気づき、「順天堂大学、どうした?」とざわざわし始めました。ゴール目の前で棄権、とは...。復路でも、大東文化大学、東海大学と、強豪の棄権がありました。
箱根駅伝も、波乱で幕を閉じました。

箱根神社、九頭龍神社にお参りに行きました。おみくじを引いたら、「大吉」でした。
おみくじを信じて、よいスタートを切りたい、と思います。

4日は、大発会。風邪のため、トレードしておりませんでしたが、こちらもスゴイ下げです。下がるところまで下がったら、後は上がるのみ、ということを期待して、「キチンと底値を見極めて、買う」トレードに徹したいです。

FXの方は、というと、昨日よりトレード開始です。ドル円、ポンドル、ユーロドルで勝負をして、5勝1敗。120pips程勝利しました。といっても、年末は、トホホ...という結果で終わったので、やっと元に戻した、という感じです。

来週から、本格的にトレードしたいと思っています。

« 謹賀新年 | トップページ | 「引き寄せの法則」に引き寄せられて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/17577192

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱含みのスタート:

« 謹賀新年 | トップページ | 「引き寄せの法則」に引き寄せられて »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較