2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 波乱含みのスタート | トップページ | 正月早々、病院送り »

2008年1月 6日 (日)

「引き寄せの法則」に引き寄せられて

久しぶりに、「本づくり」関係の仲間に会うため、神保町へ行きました。

数ヶ月振りに会う方ばかりなので、本題は、会の運営などについてだったのだけど、話がそれて、パソコンの話題、大好きな「スピリチュアル系」な話題など、話がつきませんでした。

その中で、印象的だったのが、「ザ・シークレット」の話題。「引き寄せの法則」ブームの中心的な書籍らしいのですが、まだその類の本を1冊も読んでいなかったのです。

で、書店でざっと類書を眺め、装丁が気に入った「ザ・シークレット」と、マニュアルのように実践的な内容の「引き寄せの法則」を購入しました。こちらは、私のラッキーカラーの「黄色」のカバーだったので、つい購入してしまいました。
まるで、「引き寄せの法則」の話題に、私が引き寄せられてしまいました。

今年は、「金銀融通のお札」&「九頭龍神社参拝」のご利益も、引き寄せなのでしょうか?
年明け早々、2日で220pipsの勝利。いろいろなことがひらめいてきて、エントリー&エグジットのルールについて、「マイスタイル」が確立しつつあります。

「マイスタイル」について、文章化できるようになりましたら、公開しますので、お楽しみに!

昨年は、「ネコを飼いたい」と願い続けていたとたん、「ネコ」を飼うことができました。それも考えてみれば、「引き寄せの法則」だったのですね。

いろいろなものがやってくるのに、「人間のパートナー」だけは、まだみたい。

年賀状で、「結婚しました!」とか「子供が増えました!」とか明るいニュースをたくさんいただいています。自分のことのように、嬉しいです。

次は私の番?なのかしら。ぜひあやかりたいです。「夢」と「価値観」を共有できる人に、逢えたらいいなぁと思っています。心の広い?ゴールデンキャットですが、この条件だけは、何としても、守りたい、です。

「パワースポットに、こだわりの食材を提供するヒーリングカフェ」のようなものを建設して、投資関係の著作や講師をしながら生活したい、というのが私の夢です。

できるかどうかは?だけど、楽しみながら、いろいろな方と交流して、学び、成長していけるよう、スパイラル向上を目指して行きたいと思います。

« 波乱含みのスタート | トップページ | 正月早々、病院送り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/17593215

この記事へのトラックバック一覧です: 「引き寄せの法則」に引き寄せられて:

« 波乱含みのスタート | トップページ | 正月早々、病院送り »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較