2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 正月早々、病院送り | トップページ | すごいぞ!FX-max »

2008年1月13日 (日)

髪を、切りました。

といっても、失恋したの?とはおそらく誰からも聞かれそうもないCATです。
誰か、私を見かけたら、「失恋したの?」と聞いてみて。
意外な答えが返ってくるかも?

今年は、細木数子の占いでも「小殺界」で、大病の恐れあり、ということだったので、「これは外れてほしい」と思っていたが、やっぱり当たるのですね。お正月早々、中耳炎にかかってしまい、現在、5種類の薬を服用しています。
さらに、「耳の中が気になって眠れません」といったら、軽い安定剤と、睡眠薬まで、追加されてしまいました。

どの薬も「食欲不振」の副作用があるというので、服用し始めてから、今日まで、あっさりしたものしか食べられませんでした。顎を動かすだけで、鼓膜がペコペコするのが気になり、硬い食べ物は全然食べられないし。今日は、元気をつけるため、「古奈屋」のコラーゲンカレーうどんを食べてきました。やっとカレーが食べられた!
気管支もやられているので、スパイスなどの刺激のある食べ物も、ダメでした。

ダイエットのチャンス!だと思って、ゆっくり治していきたいと思います。
左耳の聞こえも大分改善されました。「内耳性の感音難聴は残るかも」と宣告されましたが、「絶対治る!」と信じて、優しくヒーリングをしています。

あと、信頼していた上司の突然の退職宣言も、ショックでした。個性的な社風の中で、「常識的な信念を持っていて、各人の個性を引き伸ばしてくれる、信頼できる」数少ない上司だったからです。一緒に仕事をして、叱咤激励してもらいながら、私の成果を見ていただきたかったので、残念です。

仕事については、システム開発、特に、セキュリティ関係の管理や規程作りを担当することになりました。おそらく、耳の症状を考慮していただけた結果だと思います。前々から、「クレーム対応はもう嫌だ、取得した資格が活かせる仕事にチャレンジしたい」と言っていましたが、やっと、情報セキュアドの資格が活かせる仕事ができそうです。
今は、仕事の引継ぎをしているところですが、クレーム電話については、対応方法を伝えると、他のスタッフが、手分けをして、担当してくれています。
本当に、お客様に電話をしている姿を見て、心の中で「ありがとう」をいっぱい言っています。

いろいろなつらいことを断ち切ろうと、久しぶりにボブスタイルにしてみました。
髪も、カラーでイメチェンをしてみました。
「左耳が中耳炎である」ことを告げると、あまり耳を触らないように、気をつけながらカットをしてくれた、美容師さんに感謝です。
あと、ヘッドスパも受けたのですが、頭のマッサージは、内耳の血行がよくなるのか、美容室を出た後は、少し耳がスッキリした感じがしました。

気分転換に、パソコンの使いすぎで、眼精疲労や肩こりのある人にも、「ヘアエステ」、なかなかおすすめです。

心地よいサロンでキレイになろう!《ヘアエステ+カット》8800円

« 正月早々、病院送り | トップページ | すごいぞ!FX-max »

コメント

あたしは今年、大殺界突入です;;
今のところ良いことの方が多いので余裕かましているけれど、どうなることやら。。。^^;

中耳炎、お大事にね!
あたしも石ができてから食事制限をしだしたので
9キロやせたの~^^
その前が太りすぎてたんだけどね。。。w

あ、サナえもんじゃわからんか。。。
ちょびっとでぃす!!!

ちょびっとちゃん、お久しぶりです。
耳の状態は相変わらずだけど、食欲は元にもどりつつあるから、もっとビッグになっちゃったりしてね。食事ガマンできる人はエラいです。新年会までにはなんとか治すよう、ガンバリます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/17674386

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を、切りました。:

« 正月早々、病院送り | トップページ | すごいぞ!FX-max »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較