2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 出入りの激しいトレード | トップページ | なぜか、合わない。 »

2008年2月 3日 (日)

Wで機種変更

ついに、土曜日auショップに、機種変更に行きました。W41CA黒→W61CAクチュールゴールドです。ゴルフボールのような凹凸がついているので、指紋が目立たないところが、気に入りました。

W41CAからW61CAへ変わって、不便な点といえば、61について、
・スピーカーが、ステレオからモノラルになった。
(ま、いつもマナーモードだから、でもそんなの関係ねぇ!)
・真ん中の決定ボタンが平らで、押しづらい。
・受信フォルダ名の制限文字数が少なくなった。(全角5文字?)
ということに、気づいてしまいました。
速度や反応は、41よりもいいみたいです。
通話音は、41CAと比較すると、トーンが高いキンキン声に聞こえますが、こもって聞こえた41CAよりも、私好みです。

外見が「ゴールド」だけあって、なかなかゴージャスなので、携帯に合わせて、ストラップもブランドに新調しました。「COACH」のピンクのロゴ入りのストラップです。公式サイトを見て、一目ぼれしてしまいました。

本日は、地元さいたまは大雪。でも、近所のデパートにダッシュして、即刻購入し、その場で携帯に付けてもらいました。

実は、「COACH」、私のガイドが、昨年より、COACHの何かを「買え買え」と言っていたのです。以前から、ブランド品が欲しいと思ったケド、「シャネル、ヴィトン、エルメス、フェラガモ、グッチ、プラダは私のキャラではないし~」と思って、結局何も買わなかったのですが、ガイドが「COACHなら、CATの身の丈に合ってるよ」と後押ししてきたのです。でも、意外に小心者のCATは、いきなり何万もするバッグやお財布は買えないけど、ストラップなら、いいかも、と考えました。
正規店で購入しましたが、1万円以下だし。これで、晴れてCOACHホルダーになりました。

何だか、物理的な「音」が聴き取りづらくなった分、内なる声や音をキャッチする力を授かったようで、不思議な気持ちになります。

auショップの見栄晴似の店員さんがあまりにも親切だったので、家族も本日、機種変更してしまいました。こちらはA5561T白→W53CA白(EXILIMケータイ)です。この機種へは、ポイントやキャンペーンを使用して、3,000円程度で機種変更できてしまいました。
実は、この機種と、61CAと迷っていたのですが、新しもの好きなCATは、61CAを29日に予約をしていたのです。

2月第1週のFXの結果ですが、現在も米ドル円のショートポジションを持っていますが、トータルで若干プラス、という感じで、好調なスタートとは言いがたいです。
1月が、でき過ぎだったのかも知れません。

携帯も変えたことだし、ゴールドとピンクで、1月以上の収支を目指していきたいと思います。

« 出入りの激しいトレード | トップページ | なぜか、合わない。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/17946049

この記事へのトラックバック一覧です: Wで機種変更:

« 出入りの激しいトレード | トップページ | なぜか、合わない。 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較