2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« ロイヤルづくしのひととき | トップページ | 腹八分目なんだけど・・・利確しました。 »

2008年2月18日 (月)

突発性難聴から回復しました!

週末~本日にかけて、3連休でした。
海外旅行気分で、新大久保で、チャンジャやコチュジャンを買い、サムゲタン専門店のサムゲタンを楽しみました。鶏1羽分が1人前ですが、あっさりしていて、ペロリと食べてしまいました。

調理師免許を持ついとこが、ウチに遊びに来ていて、突然、「夢」を語り出しました。
以前、私がブログに書いたことそのまんま、「カフェとか、レストランを姉妹でやりたい。スポンサーは、CATちゃんね。」これには、ビックリしました。

いとこは、富士山の麓に住んでいます。富士山はパワースポットとしても有名だから、この周辺で、自分のお店を持ちたいな、と密かに思っていましたが、その主役となる人物が、大変乗り気でいるので、「何とか夢をかなえてあげたいなぁ」と思いました。

意外に、早く夢はかなうのかも、しれません。

今日は、久しぶりに、病院へ行ってきました。治る確率30%と言われていた、突発性難聴ですが、検査の結果、無事に回復した、とのこと。まだ、気圧の変化などで、左耳に違和感が残っていますが、以前よりも、聴力が回復している実感が伴うようになってきました。

ビタミン剤(メチコバール)と、代謝賦活剤(アデホス)を1ヶ月間服用しました。初期の頃は、会社を数日休みましたが、後は普通に出社していました。今日の結果次第では、入院の上、ステロイド治療、と言われていたけど、それは回避することができました。でも、本当は、1週間くらい、会社、サボりたいのだけど。薬は、花粉症の可能性がある、とのことで、アレルギー性鼻炎の点鼻薬だけ、となりました。

ただ、大企業に勤めていて、異動希望が出せるのなら、再発防止のためにも、自分の好きな仕事、かつ、静かな職場環境の部署への異動の申請を出した方がよい、とのアドバイスをらいました。
偶然にも、3月から、部署内トレードで、情報セキュリティ関係の業務に異動となりました。現在、テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)の勉強をしながら、新しい仕事の準備をしています。

トレードは、というと、先週、ストップ付近まで値が落ちたのですが、持ち直し、すべて利確致しました。1日平均だと、70pipsだから、まだまだカリスマ投資家には遠いです。一方、現物株ですが、10銘柄近く所有していますが、その中で、「マネックス」が元気です。4株所有しているのですが、今日も1,400円高。やっと、上昇トレンドに入ったかな?これからが楽しみです。

本日は、プレジデントデーのため、アメリカ市場はお休み。なので、東京~ロンドンで勝負しております。ユーロドル、ユーロ円、どちらもロングですが、順調に値を伸ばしています。

中期トレンドでもロングなので、本日中に決済しないかも知れません。
夜は、明日から、会社なので、トレードせず、早目に就寝したいと思います。

« ロイヤルづくしのひととき | トップページ | 腹八分目なんだけど・・・利確しました。 »

コメント

Catちゃん

よかったね! ヒーリングエネルギーを送るようにします。どんどんよくなってね。

俺も俺も!シュワーッチ!shine

gonちゃん、ちょびっとちゃん、本当にありがとう。
だから、今日はホカロンを貼らなくても、あったかかったんだ。
うちのみーちゃん(三毛猫)も、ヒーリングしてくれているみたい。
花粉症になっちゃったみたいだけど、これも「浄化」の過程だと思って、受け入れようと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/40169979

この記事へのトラックバック一覧です: 突発性難聴から回復しました!:

« ロイヤルづくしのひととき | トップページ | 腹八分目なんだけど・・・利確しました。 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較