2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 突発性難聴から回復しました! | トップページ | カーナビ、買っちゃいました。 »

2008年2月21日 (木)

腹八分目なんだけど・・・利確しました。

スイングトレード宣言をした「ユーロ中心取引」。あんまり長期で持っていても、不安だったので、本日、スワップがついたのを確認して、決済いたしました。

昨日は、実は、ユーロ円も仕掛けて、80pipsほと、取れています。
ユーロドルの分も含めて、すべて利確。
ユーミンの苗場ツアーに行くのはあきらめたけど、ほぼ、そのツアー代金が、ゲットできてしまいました。

臨死体験を機に、不思議なパワーを持つ人とか、よく紹介されるけど、私も、体外離脱ではないけれど、ほぼ2日間、めまいがして、起きられない日がありました。
その時から、どうも不思議な現象が起き始めたみたいです。

「耳が普通に戻ったら、為替の神様が遠ざかってしまうのでは?」と心配していましたが、こんなに好調なので、家族も不思議がっています。

いろんな個人投資家に憧れていますが、一番好きなのは、「ドクター田平」。
投資のお金(株式)で、阪大医学部を卒業した、というツワモノです。
今も現役のお医者様です。

京大経済学部卒、生保出身、と華麗な経歴ですが、私も、投資で殖やしたお金で、何か勉強してみたくなりました。
実は、彼を知ってから、私の無謀な挑戦が始まりました。

そういえば、この前退職された上司も、ドクター田平に、なんとなく、似ているから、きっとFXを始めたら、成功しそうな気がします。

大判で薄いし、マンガが多いから、内容も薄いのでは...と思ったら大間違い。
初心者向きですが、結構、使えるテクニックも掲載されています。
FXをやっている人は、是非そばに置いておきたい1冊です。

« 突発性難聴から回復しました! | トップページ | カーナビ、買っちゃいました。 »

コメント

はじめまして。東京クリックと申します


セットした翌日にはランキングで上位に!
ばれずに簡単にアクセスアップできます


自動クリックでアクセスアップ。ブログランキングも自由自在です


人気プランです
-------------------------------------
ランキング5個セットプラン
お客様が上げたいランキングを5個指定
初期費用:3万円
毎月:5万円
-------------------------------------


もしブログが無い場合、ペラペラの宣伝用のブログを作ればOKです


さらに詳しいプランなどはHPにも書いております
http://tclick.web.fc2.com/


宣伝で失礼致しました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/40203301

この記事へのトラックバック一覧です: 腹八分目なんだけど・・・利確しました。:

« 突発性難聴から回復しました! | トップページ | カーナビ、買っちゃいました。 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較