2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« ロングもショートも自由自在? | トップページ | 愛娘みーちゃんのやけど »

2008年7月31日 (木)

株のバーゲンセール

ここのところ、日経平均のボラティリティが大きくなっていますね。

「もうそろそろ株が買いどき」と思ったので、久しぶりに、外食産業株を購入しました。証券会社は目的に応じて使い分けしていますが、メインは、マーケットスピードが使える、楽天証券です。

3ヶ月に1度、取引すれば、マーケットスピードの利用料が無料になるし、ちょうど、日本株のバーゲンセールも、もうそろそろ終わり、上昇に転じるのかな、と感じたので、ちょっと勝負をしました。

日経225mini、日経CMEシステムですが、トレンド相場には弱いようです。
ここのところ、ロスカットに引っかかったり、引け成りでマイナスだったりして、3連敗です(-_-;)

しかしFXは、それをカバーするだけの、パフォーマンスです。かつての残業代を稼ごうと思って頑張っていますが、それ以上のパフォーマンスがあります。
ご褒美に、旅行に行ってこようかな、と計画しています。

トレードも、楽しく行いたいもの。FXと株、日経225miniを並行して行うのにおススメの会社です。

初心者向きです。かわいいペットが難しいテクニカルをお知らせしてくれるFX会社
1万円からのFX。エキサイトFX『外為ルネッサンス』

FXも日経225も取引できる、しかもFXチャートは、人気のSAXOシステムも使えます。
FXならトレイダーズ証券

株券を代用して、FXを楽しみたいなら、
株券をFX取引の証拠金として代用できる。FXのマネーパートナーズ

もっと、トレードを勉強したいと、欲が出てきたゴールデンキャットです。

« ロングもショートも自由自在? | トップページ | 愛娘みーちゃんのやけど »

コメント

すみません、トレーダーズ証券のシステムは、「SAXO」も使えるでした。記事修正しました。

GFTを初めて使う方は、オリックス証券がいいですよ。最低入金額が決まっていないので、GFT系の中では敷居が低いです。株取引もできます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/42018740

この記事へのトラックバック一覧です: 株のバーゲンセール:

« ロングもショートも自由自在? | トップページ | 愛娘みーちゃんのやけど »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較