2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« ケーキを食べて景気回復祈願 | トップページ | 元祖ミセス・ワタナベの投資術 »

2008年8月30日 (土)

パワースポットへのいざない

先週末、ヘミシンク仲間とともに、九州のパワースポット巡りをしました。

初めてヘミシンクのショップを受けたのは、久留米。参加者が九州在住の方が多かったので、多くの方が、「熊本の幣立神宮はいいよ」と話していたのを思い出し、ヘミシンク仲間に話したところ、ツアーの計画が着々と進んでいました。

言いだしっぺの私なのに、そのことを思い出したのは、お盆ちょっと前。
参加しようかどうか迷ったのだけど、どうも、ガイドが背中を押してくれたようです。

そんな直前なのにも関わらず、飛行機の予約も、休暇も、問題なく調達できてしまいました。

1日目は、黒川温泉。「いい旅夢気分」のシーンにあるような、体験をさせてもらいました。手の込んだ食事。家族風呂もいろいろあったので、露天風呂と共に、朝風呂も楽しみました。町並みが自然と一体化していて、湯量が豊富、と、黒川温泉、とても気に入りました。
九州に住んでいたら、毎月でも行くだろうな。関東近辺で、黒川温泉に似たところ、ないですかねぇ。

2日目は、待望の幣立神宮です。世界平和道場の敷地で車を降り、境内に向かいました。木々が生い茂っていますが、整備されているので、歩きやすいです。

昨日からの大雨、不思議なことに、「五色人面祭神事」の間だけ、止んでいました。
浄化をもたらす雨だったのでしょうか、ずっと降り続いていました。

最近は、「スピリチュアルな出来事」だと自覚することが少ないのだけど、写真を撮ったら、オーブがたくさん写っていました。自分の波動が上がってきた、というのを、デジカメを通じて実感することができました。

参拝者には、「SMAPのキムタクのお母さん」もいらしていました。
「家族の中心がしっかりすれば、問題が解決する」など、お話をされていました。

このとき、「我が家の中心は、三毛猫のみーちゃんだ!」と直感しました。
みーちゃんがいるから、家族はみーちゃんを中心に、それぞれのことを気遣うようになったからです。ほんと、「我が娘」に感謝です。

2日目の宿は、高千穂です。ここのお食事も美味しかった。お部屋が、和洋室で広かったのにもビックリ。
高千穂では、夜神楽を鑑賞しました。最後の曲が、現代風な?アレンジでビックリ。
一同、爆笑の渦です。
説明もわかりやすくて、良かったです。

3日目は、再び幣立神宮へ。今度は、石段を登って参拝しました。
前日の雨は嘘のようにいいお天気。静かな幣立のパワーを満喫しました。お祭りもいいけど、静かな方が私は好きなのです。

午後は、葉祥明阿蘇高原絵本美術館へ。葉祥明さんの弟、葉山祥鼎館長が、出迎えてくれました。実は、阿蘇に来る前、「青いハチ」が飛んでいるビジョンを見たのですが、お庭に、本物の「ブルービー」がいました。この美術館の予備知識は全くなかったのですが、これが、シンクロなんですね。

展示されている絵も、青や緑をベースにした、やさしいタッチです。絵を描くのは苦手な私なので、「こういう絵が好きなの!」という表現ができないもどかしさを感じていましたが、葉祥明さんの絵は、「こういうタッチがいいな!」をすべて表現してくれるような、不思議な力を感じました。

自然豊かな庭から感じるパワー、絵から感じるパワー、宗教的ではないのに、強烈なパワースポットです。分かりやすいエネルギーだと思います。
館長さんの最新作を購入して、直筆サインをいただきました。
時間があったら、もっとゆっくり観たかったです。
北鎌倉にも美術館があるそうなので、今度はそちらにも行ってみたいです。

3日間のパワースポット巡りを満喫しましたが、自分の力量を超えるパワーを頂戴したみたいで、圧倒されてしまい、少々混乱しています。それぐらい、九州って、パワフルなんです。
九頭龍神社や大山にはよく行きますが、こちらはマイルドで直線的に入ってくる感じ、阿蘇のパワーは、全方面から、圧迫されて入ってくるようで、強烈に感じました。
今の私には、チョッと強烈過ぎたかもしれません…

3日間、寝食を共にした皆様、ずっと運転、ガイドをしてくれたS先生に感謝です。
今度は、旅行会社勤務の経験を生かして、私自身がツアーの企画をやってみたくなりました。

これも波動上昇への試練なのか、いただいたパワーを最大限享受できるよう、その時を待ちつつ、ヘミシンクを続けていきたいと思います。

« ケーキを食べて景気回復祈願 | トップページ | 元祖ミセス・ワタナベの投資術 »

コメント

ツアーご一緒させていただきました、かおです。
♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
大変お世話になりました。
本当に楽しかったデスネ。
また、お会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

はじめまして♪

世界平和道場のキーワードからきました。

まだできたてですが、

是非とも、世界平和道場ー公式ブログーに

遊びにきてください!!!

なにかブログに追加してほしい要望が

ございましたら、メールフォームにて

気軽におっしゃってくださいね♪

道場に来られましたら、

『公式ブログを読みました』と

おっしゃってくだされば、嬉しいです♪

お待ちしております!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/42324335

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポットへのいざない:

« ケーキを食べて景気回復祈願 | トップページ | 元祖ミセス・ワタナベの投資術 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較