2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 株のバーゲンセール | トップページ | ケーキを食べて景気回復祈願 »

2008年8月10日 (日)

愛娘みーちゃんのやけど

先週は、暑い日が続きました。
木曜日には、愛娘の三毛猫みーちゃんが、野良猫に追いかけられて、逃げていたところ、直射日光で暑くなったトタン屋根の上に飛び乗ってしまいました。

4本の足の肉球、すべてがやけどをして、皮がめくれてしまいました。

普段はおてんばなみーちゃんも、足を引きずりながら、「にゃーん」と甘えてくるので、ついついみーちゃんのそばを離れることができません。

エサも、水も、おトイレも、だっこをして、連れて行ってあげました。
月曜日からは仕事だから、家にいる時間は、できるだけみーちゃんのそばにいてあげたかったのです。
土曜日も、「にゃーん」と痛そうにしていたら、同級生の獣医さんに診てもらおうと思ったけど、動物の回復力って、すごいのですね。自分で傷をなめていたら、少しずつ傷がふさがってきました。痛い足をかばって、お外に行きたいのを我慢して、じっと横になっているのです。そんなみーちゃんをみていたら、涙が出てきました。

一緒に寝てヒーリングをしてあげたら、まだ完全ではないけれど、歩く速さが元に戻りつつあります。週末は、全くジャンプができなかったけど、今日は、私の机にジャンプして飛び乗って、お外を見ることもできるようになりました。

ということで、今週は、トレードやアフィリエイトに割く時間を、愛娘の看病に充てていました。

完全に回復するまで、できるだけそばにいてあげたいと思います。

« 株のバーゲンセール | トップページ | ケーキを食べて景気回復祈願 »

コメント

うーかわいそう。なんか気の効いた事言えませんが、お大事にとお伝えくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/42130169

この記事へのトラックバック一覧です: 愛娘みーちゃんのやけど:

« 株のバーゲンセール | トップページ | ケーキを食べて景気回復祈願 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較