2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« リーマンズショックで思うこと | トップページ | アラフォー受験生が行く! »

2008年9月20日 (土)

ひぇ~大相場

サブプライムショックの時は、ポジションを持っていなかったこともあり、相場の動きを淡々と観察していました。

が、今週は、違いました。みずほインベスターズ証券で当選したFXプライム、なんと、三菱UFJ証券でも、200株も割当になってしまったのです。

でも、目論見書をしっかり読んで、納得の上で、購入申し込みをしました。
英会話学校のGABAの時は、当選したんだけど、資金の流れが目論見書からはよく分からなくて、結局、購入は辞退しましたけど。

こんなに相場環境の悪い中、上場となってしまったFXプライム。大方の予想どおり、初値は公募割れとなってしまいました(-_-;)
伊藤忠のグループ会社だし、私が使用しているのは、エキサイトFXですが、狙ったレートでの約定能力など、サーバがしっかりしているところが気に入っているので、じっくり保有して、売り時を見計らいたいと思います。

今週は、日経225miniは、アメリカと日本の値動きがかみ合わず、サインが出なかったので、1週間、取引なしです。

FXは、いつもはCTのFXA証券でリアルトレードをしていますが、レートの動きが最近迅速な、FXCMジャパンで久しぶりに取引をしてみました。

金曜日は、200pips程ゲットできました。朝はドル円のロング、夜はポンドスイスのロングです。

来週は、友人たちと、高級ホテルでディナービュッフェに行く予定。FXで会費を調達できて、ちょっぴり嬉しいです。

心臓に悪いトルコリラですが、こちらも猛チャージでレートが上がっています。買値まで、もう少しです。スワップは、1万通貨単位の取引なので、すでに5,000円近く、ついています。

10月下旬より、くりっく365で、トルコリラ円など、人気の通貨ペアが追加される、というので、くりっく365デビューをしたいと思っています。

くりっく365の中でも、オリジナルシステムを使用した、会社が人気です。
FX情報のメール配信とか、独自のサービスを提供している会社もあります。

独自システムで定評のある、スター為替で、近いうち口座開設しようと思います。

初めてお取引する方にも安心なスター為替の「くりっく365」

« リーマンズショックで思うこと | トップページ | アラフォー受験生が行く! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/42536326

この記事へのトラックバック一覧です: ひぇ~大相場:

« リーマンズショックで思うこと | トップページ | アラフォー受験生が行く! »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較